ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/21 00:12:46 (H1bVqY7b)
今度飲みに行きます。今までに2回飲みに行きましたが、なかなか誘えず勇気がありません。私も45才なんとか落としたいですが、私は既婚です。アドバイス願います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:老婆心
2008/12/21 22:56:24    (2xGtsLR9)
やめときなさい。
独身45歳女性。既婚ならいいけど。

かなり引きます。
3
2008/12/22 10:27:32    (HwN0cwFd)
やめた方がいいでしょうね

女はどすいても、結婚にこだわる
相手も既婚の方がいいですよ

4
投稿者:ルーラ
2008/12/22 13:23:46    (C1fq5Yen)
あんた男の落とし方もしらないんか?飲みに行けば、酒の力も借りれるからシラフよりしやすいのに。酔ってても酔ってなくても気にしない。後でなんとでもいえるしね。それが酒の力だね。要は、そっと手を握ってやんな。飲み屋でも、車の中でも、歩いきだした時でもいいから、変に恥ずかしがらずにね。必ず反応するから(笑)男はほんとに単純な動物だから、口説かなくても些細なことで簡単に落ちる。女は、男よりも警戒心と洞察力あるからそんな訳にはいかないけどね。男の視点からしたら、仕事の付き合い以外で生理的に無理な人とはなんどもご飯には行かないから脈はありそうだね。頑張って!
5
投稿者:
2008/12/26 04:24:41    (umU1jllc)
ルーラさん

無名さんは女性なの?

男性だと思うんだけど・・・・

長々と講釈を垂れてるけど 間違ってたら恥ずかしいよね・・・・・





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。