ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/25 00:59:48 (Kt1uL8w2)
1.基本的に平日9時~17時の間しか遊びのメール・電話はしない。
  (平日の夜と土日は基本的に家族のもの)
2.人妻さんだけで、独身者やバツ・・には手を出さない。
  (独身者や×は夜や休日が暇になると寂しがり、トラブルの元)
3.遊びの受信・送信メールは常に読んだら・送ったら消す癖をつける。
  (後で消そうとすると、たまに忘れて嫁に見られる場合もあるので)
4.携帯ゲームを家で沢山やる。
  (いざメールが入ってきても、ゲームをやっているように見える)
5.ジムなど自分のはまり物を持つ
  (どうしても夜・休日等遊ばなければならない場合、ジムに行って
   くる!など言える。シャワー浴びて、シャンプーの匂いがしても
   OK)
6.携帯はうつ伏せに常に置く。
  (いざ着信して、光ったりしても大丈夫)
7.プレゼントは絶対あげたりもらったりしない。
  (女性はプレゼントなど持ち物の変化に敏感)
8.いかに仲の良い友人でも、自分の遊びに関しては完全秘密を貫く
  (いつどこからどんな形であそびの秘密が漏れるかわからない)
9.デート場所は基本的にラブホ、生活圏内での遊びはタブー
  (ラブホにしけこんでしまえば、誰にも知られない。いつどこで誰が
   見てるかわからない)
10.セックスは最近好きでないと妻に信じ込ます
  (セックス嫌い=外では遊ばない の公式が嫁の頭の中で出来上がる)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/09/25 08:28:04(****)
投稿削除済み
3
投稿者:人妻大好き ◆9numlQC56U
2008/09/25 10:25:45    (Kt1uL8w2)
あさんの言うとおりですよね。
人それぞれいろいろな方法で楽しんでおられると思うので・・
ここに紹介した例は、実際に私が実践している方法だけです。
他に皆さんが実践して成功している方法を是非教えてくださいね。
4
投稿者:**** 2008/09/25 12:30:25(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2008/09/25 12:39:50(****)
投稿削除済み
6
投稿者:家内 ◆KnFHojOWaA
2008/09/25 16:07:13    (.i0kjKPp)
これを参考にして目を光らせてみますね。
7
投稿者:**** 2008/09/25 21:13:25(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2008/09/25 21:54:00(****)
投稿削除済み
9
投稿者:バス待ち
2008/09/26 06:48:53    (xrPwdbOH)
毎日ちょっとづつデート用のへそくりを会社の机に入れてます。
10
投稿者:**** 2008/09/27 21:51:28(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2008/09/28 04:03:00(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。