ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドラえもん

投稿者:かい ◆89y1yPLs22
削除依頼
2008/07/03 11:39:51 (kzNR0rub)
45才の熟人妻ナースと、あるサイトで出会いました。即舐め、アナル舐め、コスプレ、中出しetc何でもありです。その後何度か誘われていますが、どーしてもヤル気がしません。何故なら彼女がドラえもんみたいだからです(笑)捨てるのももったいない気がしますのでいい使い道がないですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひさし ◆ALy46UB9Ww
2008/07/03 12:35:26    (TuZ.y3RO)
紹介してもらえませんか?
3
投稿者:**** 2008/07/04 16:57:20(****)
投稿削除済み
4
投稿者:年寄り ◆sZ3oFHFaQg
2008/07/05 22:27:53    (hJPLQPyS)
看護婦さんは弾けるとはよく聞きますが…
貴方が他の女とヤリタイと思うならカップル喫茶やスワッピングクラブに誘ってみてはどうですか。 貴方にとっても彼女にしても一石二鳥だと思いますが。
5
投稿者:**** 2008/07/07 10:16:10(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ハイド
2008/07/09 06:35:02    (E8TVQB8c)
その方はMですか?もしその素質があるなら、M奴隷に調教してあげます
よ。ただの奴隷ではありません。主人の命令ならなんでも聞く奴隷です。主
人の為なら家のお金も持ち出し、同姓の友達をも捧げる奴隷です。どんなブ
スでも使い道はあるものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。