ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/23 19:14:00 (zP7CJxA4)
生保レディーと言っても人妻なんですが、2年前から付き会っています。
彼女は今28歳、6ヶ月の赤ちゃんがいて育児休暇中なんです。
私はその彼女上司、保険促進課長45歳です。
2年前、彼女の成績が落ち込んだとき、彼女はとても悩んでしました。
悩んだあげく私に辞表を出し、やめようとも考えたのです。
私はそのとき、彼女の過去の成績表を彼女の目の前でやぶり、「好きなだけ
休んでもいい。会社には休職ということでいつでも戻れるように言ってお
く。1年でも、2年でもいい、好きなとき戻ってこい。」と、言ったので
す。もちろんそんなこと会社が聞いてくれるはずはありません。
でも、彼女はそれを機に少しづつですが、成績が上がっていったのです。
そして時々食事をするようになり、いつしかホテルに行く関係に、、
当時彼女は結婚3年目、私のために避妊薬まで飲んでコンドームを着ける私
に「今日は安全日だから着けなくてもいいよ。」なんて言ってくれたので
す。しかし、そんな行為が仇となり、彼女は妊娠。旦那は当時出張がちで、
あまりセックスはしていなかったようで、私の子に間違いがなかったのです
が、彼女は産んでしまったのです。今は育児休暇ですが、時々は会ってセッ
クスに励んでいます。彼女が授乳中、赤ちゃんと同じようにもう一つのおっ
ぱいを飲むのが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/07/24 01:18:38    (p8jjKMYQ)
だから? 
羨ましいですね! 今後も続きの報告お願いします みたいな
レスでも期待してるんだろうかね このおっさんは?
3
投稿者:
2008/07/25 00:35:56    (jPj0aA0X)
って言うより、程度の低い妄想話だろw
4
投稿者:人妻攻略?
2008/07/28 09:38:10    (0TcR2z1Y)
じゃ、なくて あなたが攻略されただけじゃないですか?
まったく、・・・(失笑)
5
投稿者:胤馬だった
2008/07/29 10:32:26    (xiWZhSQ3)
のでしょうね、おそらく


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。