ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/30 13:36:56 (Pah1xsRG)
女が、人妻になり、母親になったら、旦那の目は、子供中心になることが多
い。
世間の半分以上の母親、それも30代の母親は、まだまだイケてると自負して
る。
そこへ、人妻を女性として見る男性がいれば、意識し始めて事が始まる。
要は、声をかけるタイミングと内容だけだろう。
普通の男がいい。自分を一人の女として扱ってくれる男性であれば・・・
落ちる可能性は50%以上!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:T.Mancorne ◆Bs11hR06t6
2008/06/30 18:47:50    (1rgPf8jV)
基本的に男は女に飽きるもの。子供が生まれた時期あたりが倦怠期の始まりなんだろうね。
結婚した男は、妻が子供を生めば、『男』としての役割を終えたと言っても過言ではない。以降は、欲求のはけ口は妻でなくてもよい。
ところが女は『女』としての役割はずっと続く。そこのところが判らん亭主が多い程、うまみがある様に思う。
だけど、そう言う所の穴に落ちる人妻は所謂希少。
僕はそう言う既婚の女と付き合っているが、何と言うか、不倫など感じさせない、極普通の恋人ですよ。お金持ちだし。
3
投稿者:(無名)
2008/06/30 20:02:28    (87AUTHQe)
ただ、グチ等を聞いてやるのも良いですね。それで仲良くなったら彼女感覚で相手をして後は……キスは簡単、胸を揉み、乳首を吸えたらHは拒まれた事無いなぁ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。