ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の人妻

投稿者:Kankun
削除依頼
2008/06/23 12:33:33 (36x.DTGR)
隣の奥さん(30代後半?)、我が家との境目のところに洗濯干し場があ
り、そこに最近こっちに見えるように奥さんものの下着を干すようになっ
た。以前は明らかにタオルなどで見えないように隠していた様子だったが、
干している下着はピンクや白のごくオーソドックスなものですが、明らかに
何かのメッセージを送ってると思いません?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そんなの
2008/06/23 13:01:28    (/KtsP10H)
気のせいだろ
3
投稿者:(無名)
2008/06/23 13:40:42    (1tpzr12T)
思いません
4
投稿者:(無名)
2008/06/23 14:19:33    (TVAJtuvI)
勘違い男
5
投稿者:すぐ
2008/06/23 14:25:50    (IG.nL.Mv)
犯しましょう。
6
投稿者:(無名)
2008/06/24 14:57:59    (.ewHcR5G)
童貞ですか?
7
投稿者:**** 2008/06/25 17:06:54(****)
投稿削除済み
8
投稿者:tosi
2008/06/27 04:52:01    (DN1MTiQ7)
あんがい・・・・
わざとってことありえると思います
そんなことわざとする女は必ず夜間、これもわざと取り込まないで干したままにす
るときがあります。
チェックして盗ってやりましょう。
それでもまた同じように見えるように干しているようだったら脈あると思います
どうなったか教えてくださいね。
9
投稿者:tosi
2008/06/27 04:59:55    (DN1MTiQ7)
追伸
あと・・・何回か盗って、まだ吊るしているようだったら、今度は
盗ったかわりに、派手めのちょっとエッチぽい下着、新品のを用意しておいてそれ
を吊るしておいてやりましょう。
奥さん、それを穿いて・・・洗濯して干すようだったら明らかにメッセージです
ね。
悪戯電話もいいかも・・・ 「奥さんのパンティ・・・」とか言いながらちょっと
声変えてとった下着の特徴をいうのです、おそらくあちらもあなたと感ずいている
はずですが楽しむ為に「誰・・?」とかしらばっくれることでしょう。
けっして名のらずに思いっきりエッチなこと言ってやりましょう。
10
投稿者:あん
2008/06/27 17:17:32    (VMpNSoo6)
隣なのにそんな事考えるかぃ!!!
11
投稿者:**** 2008/06/28 10:43:29(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。