ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

埼玉

投稿者:本橋
削除依頼
2011/12/25 11:47:03 (Rwuq4vVK)
バツイチって寂しいんだね。
声かけて、ホテル連れ込んだら別人の様な喘ぎ方でビックリ(笑)
調子に乗って、玩具買ってあげて責めまくったら潮噴きハンパないし。
「おマ○コ壊れる~!」って初めて聞きましたよ(笑)

彼女自らしゃぶりつき、そのまま生で入れて最後は中出しさせてくれました(笑)
「中でいいよ。」って優しく言ってくれて、中で射精中はすごい締め付けながら、身体を痙攣させてたのは興奮しました。
汚れたモノをキレイに舐めてくれて、そのまま勃起させられ二回戦しましたけど、これからも利用させてもらおうと思います。
複数か貸し出しに興味があるようなので、興味があれば是非!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:本橋
2011/12/25 11:52:47    (Rwuq4vVK)
因みに、さいたまの○○区住み、30半ばです。
バツイチで子持ちだそうです。

サプライズで近所とか知り合いさんいませんかね?
目隠しでもさせて、見えない様にして散々遊んでなんてのも面白いですね。
知らないのは彼女だけって感じで(笑)
3
投稿者:明彦 ◆YgNDpgq33Q   redondo
2011/12/25 12:52:51    (qVGZmRqM)
はじめまして、さいたま市◯◯区に住む既婚男性です。
38歳で、体型はフツーです。

その女性に興味あります。

年末年始は比較的時間に余裕がありますので、ぜひお声かけくださいね。
よろしくお願いいたします。
4
投稿者:本橋
2011/12/25 14:01:26    (Rwuq4vVK)
明彦様、メールができません。

それと、何区か書き込んでいただけると助かります。
5
投稿者:明彦 ◆YgNDpgq33Q   redondo
2011/12/25 14:10:47    (0K4QTGkb)
すいません、アドレス間違ってました…

所在区はメールにてお教えいたします。
よろしくお願いします。
6
投稿者:**** 2011/12/25 17:34:59(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2011/12/26 08:40:46    (S.dC8/qd)
それはそれは
8
投稿者:だいちゃん ◆w4ArEkKkcg   19691004 Mail
2011/12/27 00:47:38    (lkJYtvWJ)
はじめまして
世田谷区に住む42歳の独身です。

非常に興味ありますので、ぜひお声掛けください!
よろしく御願い致します
9
投稿者:Kan   kan5022
2011/12/31 17:05:23    (9mgksWUa)
こんにちわ。

是非、貸し出しおねがいします。
都内在住ですが車ありますので埼玉方面ならすぐ伺えます。

36歳の既婚者です。
10
投稿者:ケンヤ
2012/01/01 03:38:09    (JeIb732x)
はじめまして
都内住みで特殊な技が使えます。

たまたまですが、こちらも都内で40代人妻と20代独身一人住まいOLネタあります。
人妻は平日昼間、OLは夜参加可能な鬼畜系な人を募集してます。

11
2012/01/03 08:36:47    (EQgiz.kb)
はじめまして。こちらはさいたま市浦和からです。
のんびりよろしくお願いします。
こちらのは病んでる人妻情報が(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。