ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これって

投稿者:ケイ
削除依頼
2011/12/18 22:05:22 (fB7c6e8Y)
二年前に寿退社した元同僚から久々にがあった。今二人目の子供を妊娠して五ヶ月目になるんだけど、最近旦那が台湾に転勤になって小さい子供もいることもあって、彼女は日本に新築の家で出産までお留守番。そんなこともあり、寂しいのと暇なのもあるから、会えないかな?だって!「そんなに寂しいならギュッて抱きしめてあげるよ!」って冗談で言ったら、「そんなこと言われたらヤバいよ!」ってかなり意味深な答えが帰ってきた。これって、上手くいけば、妊婦とやれるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/12/19 00:24:17    (y0DFgECD)
ヤレます!それも中出しで!!
3
投稿者:(無名)
2011/12/19 07:40:20    (rxlJBhiH)
でも5カ月じゃそんなにお腹大きくないけどね。7ヶ月位になれば妊婦としてるって実感わきますよ♪
4
投稿者:ケイ
2011/12/19 23:11:52    (Uvrq0rxn)
今日 彼女からあって 「来てくれるなら、せっかくだから夕飯作ってあげるから、ゆっくりしてきなよ。家でDVDでも借りてきて観ようよ。」ってマジで言ってきた。新築の家で、元同僚とはいえ妊婦さんとホントに、って感じ!でも二歳になる子供もいるんだってどうしたらいいんかな?!
5
投稿者:ケイ
2011/12/19 23:16:41    (Uvrq0rxn)
子供も一緒 って事は、ゆっくり新築の家に一日お邪魔してても 何も期待は出来ないよね やっぱ無理かぁ
6
投稿者:北風
2011/12/20 08:55:19    (HHJSnZeV)
行かない方が身の為ですよ…幾ら元同僚と言っても旦那は単身赴任で新築の家、旦那が居ない時に間男が家の中に居ると思われても仕方がない事ですよ…
貴方がリスクを背負いこんで相手の家庭を壊す覚悟と慰謝料を払い元同僚の女性と一緒に成る覚悟が有るなら行ったらどうですか…
旦那が居ない時に不倫相手だと思われても言い逃れはできませんよ…
7
投稿者:ケイ
2011/12/20 09:57:09    (TcAhGrMc)
多分、会うなら2月位になる予定かな。その頃には七ヶ月位になってるよね。状況的に見てかなり厳しいのは解ってはいるんだけど、一度でいいからボテ腹妊婦とやってみたいです。いい方法ないかな。
8
投稿者:兄様
2011/12/28 21:00:30    (hEYAk.uU)
止めとけ!これは罠だ
貴方のリスクが高すぎる

9
投稿者:ケイ
2011/12/29 19:40:38    (7RrDcmu6)
新築の家でご飯ご馳走になるのもまずいのかな?
10
投稿者:ケンヤ
2012/01/01 03:45:25    (JeIb732x)
なんなら一緒に行きましょうか?
フツウの2歳なら遅くとも21時~22時には寝るはず。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。