ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/22 11:12:51 (z0wrqgXY)
今日、先輩の家で食事会に誘われました。そこの奥さんとは以前からメル友で、よく旦那の愚痴を聞いたり相談をされてました。なんどか浮気を誘ったり、口説いたりしてますが、いつも冗談にされてはぐらかされてます。今晩は予定より少し早めに行って強引にキスするつもりです。たぶん大丈夫だと思うのですが、経験のある方いかがですか?やめた方がいいのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤマト
2011/10/22 12:18:44    (CVWzuIY1)
今までのメールの内容で、奥さんの性格や貴方に対しの興味感などが分かると思います。慎重に接するかは、貴方自身が理解されてるのでは?何れにせよ!覚悟を持って実行すべきでしょうねぇ~ どのような感じの奥さんか、もう少し知りたいですねぇ(笑) 良ければメールくださいませ。
3
投稿者:(無名)
2011/10/22 15:26:32    (KbHDIJq3)
今から行ってきます。正直いけると思ってます
4
投稿者:アロマ ◆xpSjw/uGKg
2011/10/22 16:27:20    (GcY9Bdgh)
結果期待してますから教えて下さい!
5
投稿者:まさ
2011/10/23 02:33:56    (lL8.HfSa)
報告です。今日早めに行ったら驚かれたけども、家に入れました。子供が遊びに出た時に、何気に近づき肩に手を回しました。嫌がる感じがなかったので抱き寄せ、可愛いよって。はぐらかしながらも抵抗は小さかったので一気にキスを…。一度フレンチにした後いけそうだったので、すぐに舌を入れて2回目を。彼女も俺の舌を受け入れながら、胸も揉まれて感じてました。その後いったん離れたものの、何度もキスをし、先輩が帰った後も隠れてキスしました。
12時過ぎて彼女から後悔してるというメールが来たので、俺の気持ちを伝え納得してもらいました。
それでも心配なので明日会ってきます。
今日はキスくらいならいいよねって終わったけど、明日会えたら下着の中に手を入れて触ってみます。
今日あらためて会って、主婦として頑張ってる彼女を見て、淫らにさせたくなりました。
6
投稿者:たけやん
2011/10/23 18:41:23    (lL8.HfSa)
今日はどうでしたか?
7
投稿者:エロおやじ
2011/10/24 09:59:16    (8/XKzJz5)
まささん、いいですね~。臨場感が伝わってきますよ。今度会う時の彼女は、きっとマンコを濡らして待ってると思うから、一気に肉体関係に持ち込んだほうが得策ですね。
8
投稿者:七氏
2011/10/24 11:13:08    (aqXYDCJG)
スカートをめくって、勝負下着ならOKですね。
ベージュの婆パンの場合は撤収かも。

それにしても、先輩の家に行ったはずなのに先輩はどこに帰ったんだ?
9
投稿者:まさ
2011/10/24 21:31:53    (1QZ537y4)
お疲れさまです。先輩が帰ったのはもちろん先輩の家ですよ。奥さん口説くのは帰ってくるまでのいない時間しかないのですから。。
昨日は夕方に30分ほど、今日は帰り道に10分ほど会いに行ってきました。彼女には嫌がられましたが、ここで時間を与えるとまずいと思い、連チャン攻撃です。たまたま先輩もいないタイミングで上手くいってます。
10
投稿者:七氏
2011/10/27 13:13:47    (SyD1C75X)
先輩が帰ったあと、って、先輩が家に帰ってきたあともその先輩に隠れて奥さんとキスしてた、ということか。そういうあなたは営業職?
11
投稿者:まさ
2011/10/27 23:30:20    (diud6ArY)
今日は昼から休暇をとって彼女に会って来ました。一昨日まででキス、胸揉みまではOKだったので、今日子供が帰ってくるまでにエッチするつもりでした。
彼女には近くまで来たからと嘘をつき家に入れてもらいました。誰もいない昼すぎだったのでいきなり抱きついてキス。そのまま押し倒してエッチしました。
彼女も言葉ではやめてと言いながら、力は全くなく楽勝でした。
これからは会うたびに、はめるつもりです。
女としては普通の主婦だが、先輩に尽くしてる奥さんだと思うと虐めがいがあります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。