ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/02 22:40:56 (HWQWIhLo)
こんばんは(^O^)彼女や奥さん、友達の秘密や過去を探りますよ秘密厳守します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/09/03 00:06:56    (Gr.DkNfi)
主さんに質問ですが‥公に募集をかけるということは、よくいろんなレスに見かける『ちょっとメールで探ってみましょうか?』ってのとワケが違うってのは解ってるかな?

あなたのスレは『信用第一』の内容なんです。

カップルや夫婦は『大事なパートナーの個人情報(アドレス等)を教える以上、確実に調べてほしいし、秘密厳守も100%、依頼が終わったら調べたものや個人情報の削除も確実に』と思ってるんです。

そんなカップルや夫婦の気持ちも考えずに、個人の都合や下心的なスレなら消してください。

もしホントにカップルや夫婦の役に立つ為だけに書かれたのならありがたいけど、IDも出さず、この様なスレを立てるのは、信頼もできないし正直腹立たしいよ(-_-#)。

信頼できるヒトと解れば依頼したいこともあるんだけど‥残念だわ(>_<)

3
投稿者:(無名)
2011/09/07 13:16:29    (Hu1DnJJH)
秘密でとか確かに良く見る。
個人情報でも聞き出して、相手女性にユスリやレイプでもするつもりかな?
同じ調査をさせるなら、奥さんの同性友人に聞くのが一番確実。
それが出来ないなら、信用ある興信所に頼むこと考えるだろ。
何か犯罪が絡む匂いがあると思いながらスルーしていた(笑)
折角だから、俺も主の意図教えてほしい(笑)
4
投稿者:(無名)
2011/09/08 11:04:46    (3IiTSoem)
たぶんそこからうまく繋げてセックスしてやろうってぐらいしか考えてないよこの主は。
5
2011/09/08 11:50:35    (lhP6tSMx)
YOU達そんなに本気にならないでよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。