ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

事務のおばさんを

投稿者:健一 ◆eYojlP3HI2
削除依頼
2011/09/26 10:07:41 (0yuFgmpd)
54歳の事務員さんとエッチするべく攻略中です。熟女好きでは無く、嫌いな方です。発端は以前会社のトラブルで事務員さんにはめられ、責任を取らされました。当の本人は罪悪感にかけ普段通りに接しています。私は怒りより、むなしさに溢れました。勝手な解釈ですが、事務員さんを落としてしまえば、気が晴れると思い、実行してます。詳細はレスに書きますので、ご意見をお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:竿師 ◆03K/x4TmOg
2011/09/28 13:40:20    (.heC0JGf)
キスまでしてるのに、未だにセックス出来いってことは…。あなたには落とせないと思いますよ。ここの掲示板では、よく同じような書き込みがあるけど、キスしてるのにセックスまで持ち込めないのは男が奥手過ぎるだけ。キスってのも頬とか手の平なんじゃないの?

13
投稿者:たけ
2011/09/28 23:12:04    (UBZJa7of)
彼女も同じ、ガードは固く遊びの知らない女でしたよ。いまだに会ってもすぐはなかなか女を見せないしね。この手の女には言い訳が必要なんです。だから俺はいつも強引にしてます。
彼女にしてみれば、俺が強引に求めたから奪われたと言うでしょう。でも結局してる事はセックス。感じればチンチンもくわえ、マンコから精子を垂れ流す淫乱姿になるもんです。どんなに彼女が否定しても今は写真や動画があり、そこには彼女の淫らな姿があり、逃げる事はできないんだ。
もちろん脅したりするんじゃないですよ。好きでたまらないから撮ったんだと言いながら、更に逃げられないようにするんです。
そうすれば……エッチしたいと言うだけで会いに来る女になりました。
大事なのは彼女を尊重した上で、本気で好きな事を伝え、普通はしない様な調教をする事で、自分専用の精処理奴隷にする事です。
若い子は調教して淫乱にすると誰にでも淫乱になるが、この手のおばさんは自分以外には少しも本当の自分を見せないのが経験からも言えます。
14
投稿者:健一 ◆eYojlP3HI2
2011/09/29 08:06:40    (/3Rwq2MV)
竿師様・たけ様ありがとうございます。奥手と言われるとそうかなと思います。キスの時はたまに舌入れをしていますが、相手の気分次第です。自分だけに見せる顔は、違うように感じますが八方美人な性格なので、誰にでもそうしてると勘ぐってます。確かに逃げ道や言い訳を作りながら攻略する方法は良いかもと思いました。
15
投稿者:トヨタ ◆FUciQ2uFGo
2011/09/29 18:30:38    (QgDfSwfl)
健一さんの年齢は? もしよければ教えてください。あと、口説き初めて現在までの期間と初キスはどの辺でしょうか?落とせない事は無いと思います。
16
投稿者:健一 ◆eYojlP3HI2
2011/09/30 08:13:17    (eS321aC1)
トヨタ様ありがとうございます。私は四十代前半で相手とは、転勤してからの面識なので、三年程になります。赴任直ぐに前任者の上司の経理上の手違いから、トラブルが発生し、なぜか私の責任になりました。業務自体は事務員さんに任せてたらしく、彼女も最初は自分のミスと話してましたが、最終的には私に押し付ける形にされました。ベテラン事務員なので、信用されて今に至ってます。
 初めてキスをしたのが、二年程前の車中です。相談事を持ちかけられ、内容はやはり社内のトラブルで、自分も良いチャンスと思い、会う事にしました。相談事を聞きながら、距離を縮め、軽く膝や手に触れながら、頃合いを見てキスをしました。その時に気が少し晴れたのを今でも覚えてます。以来、色々仕掛けてます。ただ奥手だからと思うのですが、それ以上の結果が出ないのが、悔しいです。やり過ぎると警戒されますし、相手が納得して落ちてほしい。元々年上は苦手だし、一回してしまえば興味無くなると思います。
17
投稿者:アソパソマソ ◆Erg2gwJqP6   do.sapporo
2011/10/01 20:42:15    (bxD./OR.)
キスをした時に、胸に手をあててみれば?払ったら×だし、そのままキス続けてれば、次は軽~く揉んでみて、それでOKならば、しばらくキスしながら揉み続けて吐息がもれたら、下着の上から、クリだよここまでできたら最後までイケるよ
18
投稿者:健一 ◆eYojlP3HI2
2011/10/04 06:29:32    (eOzKXvOO)
アソパソマソ様ありがとうございます。その通りと思いました。以前はその様なパターンもありました。最近は会う時間も少なく、また会話も盛り上がりにかけます。やはり興味が無いオバサンを落とすのは持続に苦労します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。