ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/17 23:35:39 (B0erCak4)
ジャスコみたいな大型スーパーで人妻をナンパしたことある方いますか? どのように そして何て声かければいいと思いますか? そしてそのあと連れ出す方法なんかもお聞きしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/08/18 00:47:14    (byTh/Aor)
下手すれば、私服警備員や警察のお世話になるぞ。
成功したことあるけど、ネットを見て真似したと言われとばっちり食らうのはごめんだ。
まずは、駅前とかでナンパして度胸と成功率高めろよ。
それが上手くいかないで、リスクが高いところでできるか?
少しは聞く前に頭使って考えろ!
3
投稿者:(無名)
2011/08/18 02:53:50    (kF0y.HAt)
2番に同意!

まずは複合ショッピングモールとかじゃなくて、本屋とかで暇そうに雑誌の立ち読みしてる奥様とかで試してみては?

それで成功すればリスクをおかす必要もないしね!

誘い方も大事だけど‥主さんのビジュアルはナンパに適してますか?

ナンパなら特に、見た目はメチャクチャ大事ですよ!

一般的な女性がセンスを感じるような容姿を作ることから始めることをお薦めします。

いくかいかないかを選択するのは女性なんですから(^_^)v
4
投稿者:あちぃ
2011/08/18 08:07:45    (.DvzPiZ.)
マニュアルでやろうとする人には、ナンパなんて無理だよ。
AVナンパ物を本当にナンパしているとでも、思っているのか?
本当にナンパしていることなんて、極稀だよ。
予め、女優を用意してある。
ナンパにパターンがあっても、人と人のことだから、相手によって接し方も異なれば持っていきかたも異なる。
そのままホテルに行くのか、何回か会っていくようにするのかも瞬時に判断する臨機応変になってくる。
主はいくつ?
年相応の持って行き方しないと、女もドン引きだよ。
ナンパなんて女心を掴めるかどうかになってくるから、それまで付き合った女の数になってくる。
5
投稿者:(無名)
2011/08/18 12:41:17    (L1ex1XfB)
私服警官のお世話になるとか、同感とかあるけど、

大型ショッピングモールでのナンパが罪でもなるの?

あり得ない。

ただ強引に誘ったり、お金交渉したり、車の中でエッチしたりしたら犯罪なんやろうけど、

ナンパはなんも犯罪じゃないんだからバンバンやりなよ。

アドバイスとしては、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる。

位しか言えないね。
>>4さんの言われるように、スレ主はアダルト見すぎのような気もするけど。
6
投稿者:あちぃ
2011/08/18 12:57:34    (.DvzPiZ.)
敷地内は、店が迷惑掛けられたと判断すれば警察呼ばれるよ。
迷惑条例みたいのがあるから、法律が適用されること少なくはないかな。
ナンパの鉄則は、断られても相手に嫌な思いをさせない。
その場限りの女だから中出ししたいとかAVの見すぎの奴が多い。
そこそこ女と付き合ったことある男なら、女の扱い心得ているからナンパは苦にならないはず。
ナンパに迷いがあるのは、恥ずかしいもあるかも知れないが女の扱いがわかってない奴が多い。
10代、20代前半の男なら勢いだけで何とかなるが、ある程度の年齢の男がやるなら勢いだけでは無理。
何が必要になってくるのかは、自分で考えて。
で?主はいくつよ?
7
投稿者:無名 ◆gXDdzzRjV6
2011/08/18 23:50:51    (OL6.G5UN)
一度やってみてからやね

100回声かけて1人ついてきたらええほうやね

8
投稿者:(無名)
2011/08/19 11:33:32    (4gWy.c.m)
質問してる時点でペケ×

主にはナンパは向いて無い
SNSあたりで釣った方が良いよ
9
投稿者:まこと ◆5wU.m/G63.
2011/08/19 15:42:52    (pWIIOpwy)
ショッピングモールで顔見知りと偶然会って の流れは経験有りますが初対面は警戒されてムリかもね?
10
投稿者:(無名)
2011/08/19 19:26:40    (ZtFveNIN)
普通の人妻なら、体の関係になる一線を越えるのに難しい。
さびしいとかだけの理由で、相手関係なしに一線を簡単に超えるなら普通とは言えないかもw
アダルトビデオの人妻物だと手軽に落ちるのを真に受ける人が多いのかな?
顔見知りでも、余程の信頼や信用を得てないと、怪しい人でご近所に広められてしまう。
ある程度、そんな雰囲気になってないと難しい物がある。
初対面でナンパしてホテルに行きたいのなら、普通ではない女を捜さないと難しい。
独身女ならナンパして、少し遊んでから即日ホテルとか簡単だけど、普通の人妻は難しいぞw
ナンパしたいなら、普通ではない女に声を掛ける。
その手の女は、色々面倒なことになるから俺ならパスだけどね。
と、それなりに人妻をナンパで落としてきたおっさんが偉そうに言ってみるw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。