ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/22 09:55:18 (Ee.7gktB)
3ヶ月前にGREEで知り合った女性が居て、 たまにしながら、毎月一回ペースで会っています。

前回会った時に、キスをしようとしたら‥
そういう事はあり得ないからとスッパリ拒絶され

でも、今日またするのに会うんだけど そう言う女を落とす良い方法があったら教えて下さい。

ちなみに、相手は結婚してて、子供も居ます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:グリー ◆stQ77CUVFM
2011/08/22 14:37:56    (tLIT8hvV)
マジで楽しそう
イヤもイヤも好きなうち
また、会いに来るんやから覚悟の上やろ
最後まで行けるんちゃうか
3
投稿者:がんばれ
2011/08/22 15:29:43    (KJ/1h6jr)
楽しいときだね。
そういったことに経験少ない人妻かな?
OKと思っていても知り合った期間、会っている回数が少ない人と関係になるのは嫌と思っている女は少なくないよ。
これは独身、既婚関係がないけどね。
真面目な女だと独身なら彼氏、既婚なら旦那に対する自分なりの言い訳が欲しいんだよね。
バラすとかではなく自分に対する言い訳ね。
これは、わかるかな?

わかってくれたものとして、次にいく方法は相手によって変わってくるかな。
強引にしてしまうとかね←いきなりだと強姦になるから駄目よw
状況に応じて、我慢出来ないことをアピール。
何となく伝えるのか、単刀直入にアピールするのか状況と女によって変わってくる。
そこは女慣れが必要になってくるけどOK?

別の方法だと当たり障りがないところで、別れ際でも次に会うときはホテルにいきたいからよろしくみたいなことを言っておく。
これも言い方やタイミングなどは、女慣れしてないと次に会ってくれなくなるから注意は必要だけどw
今ある情報からだと、アドバイス出来ることはこれくらい。
駄目なら次のときの勉強になる。
せっかく楽しいときだから、やることだけを考えずに楽しむ方が良いと思うよ。

4
投稿者:(無名)
2011/08/23 09:29:09    (4cMWw6p2)
まれに凡人が勘違いして
言い寄られるのだけを楽しんでる奥さんもいる。

逢うたびにガードが固くなっていき、
飯代だの金掛けてるのが馬鹿らしくなることも。

時間の無駄だと見極めたら、
さっさと次ぎ行ったほうが効率良いかもよ。
5
投稿者:りんかけ   go-ya_man
2011/08/25 16:48:55    (1PDDMkjY)
本気でないなら、ヤれないと判断した時点で次の人でしょう。


会う理由を聞いてみれば?
次に行く腹ならハッキリさせた方がスッキリしませんか?
もし、勿体つけてくるようなら乗れる可能性大ですが、多少のゴリ押しは必要でしょうね。
6
投稿者:(無名)
2011/08/31 12:36:37    (T8bq99Zy)
相手の方は「ソレ」も含めて男を探してるように思いますが‥単に主さんのことをその相手と認められないと思った‥それだけでしょう(^_^;)

メシに付き合わされるのは、その方にイイヒトができるまでの時間潰しと認識するべきで、主さんはさっさと次を探しましょう(^_^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。