ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おもちゃ

投稿者:あきら ◆goB/.41O0s
削除依頼
2011/08/27 12:30:49 (TWI5CiO6)
おもちゃ経験のない熟女さんにおもちゃを使おうとするとやっぱり拒否されがちですかね?

自分もおもちゃは使ったことないのですがローターをアソコにずっぽり入れてしまったら熟女さんはどんな感じになってしまうのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/08/27 21:00:14    (L9miF0Sn)
中は鈍い人多いからクリを剥いて攻めると良いよ。

いきなり「強」は痛いから「中」ぐらいで。

プレイの最中、
相手が気分が乗って来たら自然と使えばよろし。

デリケートな部分なので、
バイブなど強引に突っ込むなどAV染みた事はNG。
3
投稿者:(無名)
2011/08/28 01:26:01    (Uh.WwBny)
ハードなものではなくソフト系ノーマル熟女AVみると良い。
ネットで落ちているのはハード物が多いから、ケチらずレンタル薦める。
順番や感覚をみておけば、安心感もてる。
ただ、見すぎると本番のとき順番どおりにやろうとして雰囲気壊すから注意!
1、2回見たら終了。
本番のときは順番気にせず、雰囲気と流れでやっていけば良い。
初めて同士なら、こんな感じはどう?と聞きながら二人で楽しんでおいでよ。
感じさせるより、楽しむこと優先!
イマイチだったら、次はああしよう、こうしようイチャイチャすれば、次回の楽しみが出来る。
楽しんできてね。

眠くて文章おかしいのわかっているが直せない。
なんとなく内容が判ってくれること祈る。
おやすみ
4
投稿者:(無名)
2011/08/28 09:59:33    (2Z9yTuXz)
使い方より先に使う熟女捕まえな

いれば聞く必要なんて無いのわかるから(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。