ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アドバイス下さい

投稿者:てる ◆jtnqjTHVKE
削除依頼
2011/08/23 21:38:21 (vM6wZYiy)
職場の49歳の人妻と関係を持ちたいのですが…

夫婦は円満みたいで浮気とかもなさそうです。

酒も飲まないごく普通な主婦です。

最近やっと携帯をゲットしたのですが落とす手順をアドバイス下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/08/24 14:38:41    (Jka.5RPB)
アホか!
おまえはいくつだ?
役職や職種とか今までの関係なしにアドバイス無理だろ!
最近、同じボケの願望妄想なのか小説書くネタ集めなのか知らんが、アドバイス求める前のアホが多すぎる。
アホは人妻に相手してもらえないどころか、下手こいて痛い目みるからやめておけ!
3
投稿者:(無名)
2011/08/24 19:18:37    (4u.rBFLn)
そうだね。
アドバイス求めるなら、求めるなりの最低限どこの部分をアドバイス欲しいのかくらい書かないとね。
自分で考えずに、自分の考えもない。
どう考えているけど、どうなのかと尋ねるなら良いけど、最低限の情報も考えもなく丸投げでアドバイスよろしくと言われてもね。
人と人との関係にマニュアルなど存在しないのに、AVみたいなお決まりマニュアル求めている人が多すぎるw
レベル低いというよりも、人付き合いしてこなかった奴が女落とすなんて無理だと俺も思うw
4
投稿者:(無名)
2011/08/24 19:25:04    (4u.rBFLn)
このスレに限らずね。
5
投稿者:(無名)
2011/08/24 19:55:41    (qkfrGWEc)
同感。

6
投稿者:(無名)
2011/08/26 00:50:27    (jO8VycLw)
最初にレスつけたワイや!
わかってくれる奴がいて嬉しいぞ(笑)
人妻だろうが独身だろうが糞みたいな男とやろうと思わないだろ?
AVでブサ男に落ちるのは金の力だ。
糞野郎は金の力を使ってがんばれよ!
7
投稿者:イチヤ   patric0615
2011/08/31 12:36:45    (p.Ah5FEY)
セックスレスか確認してください。

もし、原因が旦那さんにあれば、チャンスありです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。