ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/27 08:44:19 (St5BirLR)
サイトで知り合った主婦39歳、小学生の子供二人あり。お茶2回の後、社内でキスまでいきました。その後は『絶対有り得ない』と言葉では拒否されています!みなさんどうですか?当然次いきますよね?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:五十路
2011/08/01 19:44:05    (sEEMN6RS)
報告です!結論から言うと進展はなかったです。今日、逢いましたがパート出勤前の1時間だけでした。でもお茶の後、私の車にもすぐ乗ってきたし、キスも軽いタッチもスムーズというか彼女も当たり前のよな感じでした!次こそは・・・と思いますが子供達ね夏休みで時間ないのが問題です。
13
投稿者:(無名)
2011/08/03 18:28:41    (wdC8048C)
てか進展してるやん(^_^;)
14
投稿者:五十路
2011/08/04 10:12:27    (RaXRD5yw)
そうですかね!確かに車内キスは当たり前のような感じになってます。でもメールで次はゆっくりホテルで・・・と送っても、うまくはぐらかされてますけどね。ちなみに旦那とはレス歴1年半だそうです。
15
投稿者:ラスト
2011/08/05 16:23:08    (FdUtrFP.)
やたらOKの確認とりたがってるけど、絶対言わないよ。雰囲気を察知してホテルに入れないのはマザコンや子供。他の事も独断出来ないよね?いや~ウザイ子だわw 『男から強引に…』で納得出来る部分てあるからね!所詮、ヤリたいだけでしょ?
16
投稿者:五十路
2011/08/05 16:57:30    (5TeK/HWO)
そうです。やりたいだけです(^_^;)ただ時間的に都合が合わないので苦労してます!次、半日程度あれば嵌めてきます。
17
投稿者:中田氏
2011/08/07 09:42:00    (gzI5XVu9)
あの~!
密室でボディータッチやキスしてるなら。
それは、OKって事じゃ無いのでしょうか?

私は、車内でそこまでして、ホテルに行かない貴方の感性を疑います。

彼女は、言い訳が欲しいだけで、貴方が少し強引に攻めれば簡単に堕ちると思いますよ。
18
投稿者:五十路
2011/08/07 18:32:52    (015dYeUA)
中田氏さん、叱咤激励ありがとうございますm(__)m今はお互い時間が取れない状態です。しかし必ず、ハメ報告させていただきますので、今暫くお待ちください。ちなみに彼女は39歳、小学生2人、旦那とのレス歴1年半、162㌢ムッチリ体型、オッパイ手の平一杯くらい、色白、服装や化粧はかなり地味、オバチャン系かなf^_^;でも 綺麗な顔立ちですよ。
19
投稿者:甲子園
2011/08/10 11:13:40    (xTBUFzXt)
その後の進展はいかがですか?
報告を楽しみにしてますよ!
20
投稿者:五十路
2011/08/28 08:33:32    (E9GRjXKM)
お待たせしました!ついに人妻さんにハメてきました(^^)別に待ってないですか?(>_<)もしリクエストあれば(人妻との体験)に書こうと思いますが、どうでしょうかね?
21
投稿者:(無名)
2011/08/31 06:42:36    (AQZpZT87)
ぜひとも
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。