ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誘惑?

投稿者:まさ
削除依頼
2011/06/29 07:41:57 (BiSkjHvx)
同僚の妻36 ユカ
家族ぐるみの付き合いで10年程経ちますが、最近特に 胸元が大きく開いた服で 私の近くで前屈みになったりします。
明らかにブラは、丸見え 何度かNBの時 乳首まで見えてます。
つい先日 午前中に私だけ立ち寄った時は、リビング隣の和室に 赤と黒のブラが放置されたままで
昼過ぎまで二人っきりでソファーでくつろいでました。
明らかにブラの存在に気付いてるはずなのに 隠しもせず、
ひょっとして 誘われてるのかな?
と最近考え出しました。
それとも 露出して喜んでいるのか?
どんな対処をすればいいのか 教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2011/06/29 09:12:11    (e1iL48qD)
それは誘ってるんですやってあげたら
3
投稿者:名無し
2011/06/29 09:25:03    (1v2P7nr0)
そんなに長い付き合いならば、遠慮がちになることはないでしょう? 普通にエッチな言葉投げ掛けたりエロい目で見てるのを気づかせたりしてやればいいと思いますが。 ズボンをわざと膨らませたりして相手の視線を下半身にむけさせたりね。 最初が肝心だけど、それがきっかけで急発展すると自分は思います。 まぁ自分なら、何度も目の前で胸チラされたら 手突っ込みたくなるよ! くらいは言ってやりたいですけどね~。 下着あからさまに置いてたら、 あれ気になってしょうがないんだけど・・。とか。
4
投稿者:一丁目のヌコ
2011/06/29 09:38:05    (2RqTYOuk)
犬か猫と同じに見られているのでは?、こいつは安全だと?…、
と言いたいけれど、それじゃあレスにならないかww。

ひどいデブスでもなければ、私ならまず手を出しますけどね。
「あ、何するの?」と抵抗するふりを見せて、後はなし崩し、
そんな光景が予想されるのですが、さて?。





5
投稿者:まさ
2011/06/29 09:43:05    (BiSkjHvx)
あれだけ前屈みになれば 自分でも気付いてますよね?
それとも天然なのか?
かなり見えてるよって 伝えて様子見た方がいいですかね?
乳房や乳首の形 色まではっきり覚えてる位まで 何度も見てて こちらとしては、勃起しっ放しです。
トイレを借りて 抜いた事も多々あります!
ムラムラしっぱなしです。
6
投稿者:一丁目のヌコ
2011/06/29 11:02:41    (2RqTYOuk)
何もトイレで抜かなくても迫ってみたら?。
まあ、やれるとは思うけど、何しろ家族ぐるみの付き合いだから、
そのあと知らん顔ができるかどうかだけでしょうがね。
7
投稿者:まさ
2011/06/29 15:51:02    (BiSkjHvx)
付き合いは、長いけど 今までシモネタになった事も無く ユカもエロいオーラを出してる訳でも無く なかなかキッカケが難しいです。
私に対しての警戒心は、限り無く0です。
普通にユカと呼びますし、メールも、すぐ返信して来ます!
気があるのか どうか?
普通にやれるいい女なんですが!!
難しいですよ。
8
投稿者:
2011/06/29 20:07:06    (/QAgpgW6)
誘惑?
気のせいだろ(笑)アホ丸出しだな(笑)
9
投稿者:まさ
2011/06/29 20:25:30    (BiSkjHvx)
夜 旦那が出張で居ない時 私が飲み会終わって 迎えに来て と頼むと子供を寝かしつけて迎えにも来ます!
ちなみにそんな時は、NBで来ます!
好意がなきゃ来ませんよね?
10
投稿者:(無名)
2011/06/30 12:15:34    (3DjbfIC3)
グズグズ言ってないで、抱くぞ!位言ってみなよ。

咥えて来たらOKだな。なんて待ってたらいつまでも埒開かないよ(笑)
11
投稿者:(無名)
2011/07/01 16:20:34    (QnsbSN7j)
私も同じような状況あります。
一人で遊びに行ってる時 買い出しに出掛けるからと留守番を頼まれ、その間に奥さんの下着をクローゼットから探し出し 、一番派手な勝負下着を取り出し こすりつけながら 取りあえず抜きましたよ。
風呂を借りてる時 奥さんが間違えたふりしてドアを開けたり、胸元を大きく見せつけたり 男としては、勘違いしますよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。