ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/14 08:58:25 (VhGtBRvC)
俺の家は東北の田舎で、自治会という集落の集まりがある。
高齢化の波をモロに受けて41歳の俺が最年少の自治会。当然、何らかの役員を毎年やらされてる。
4月から役員が改選になり、顔ぶれが変わった中に夕希ちとせをそのまま連れてきたような女がいた。色白で体のクビレがすごく、何より二度見するほどの爆乳。
自己紹介はアニメ声と豊満な体のせいで、何も頭に入らなかった。
俺の自己紹介は不要なほど自治会での知名度は高く、彼女も俺のことはわかっていた。
田舎の自治会ってのは、年寄りを楽しませるために1年を通して様々な行事をやるが、嫌々参加していた俺の自治会行事は、突然の彼女の登場で光が差し込んだ。

年間行事の一発目、花壇の整備の日が先週だった。
朝から暑くて、半袖ポロシャツがちょうどいいくらいの気温だった。彼女を見ると、AVのパケ写かと思うほど膨らんでいる胸に俺の視線がクギ付けになった。
作業開始の合図が出ると、真面目な俺はせっせと古い花を抜き、一輪車に乗せる作業に汗をかいた。初めての会話は彼女の所に古い花を抜きに行ったときだった。
「抜いちゃいますね?」と言う俺を「何を抜くんですかぁ?」のニヤケ顔で見上げる彼女。
拍子抜けしていたが、集合していた時には締まっていたポロシャツのボタンが全て外されていた。
「○○さん視線バレバレですよー」とか「○○さんコレ固くて太いから抜けないー」とか散々にイジられた。
はいはいと適当に受け流していると一輪車が一杯になったので、離れた所にある雑草捨て場に向かうと彼女も手伝うとついてきた。
彼女の周りも婆さんばかりなので、会話が合わず避難したいんだろうと思っていた。
捨て場に着くまでの間、自分の家のことや仕事の話でお互いをさらに知り合った。
捨て場に着くと彼女も土にまみれながら懸命に働いてくれた。でもやっぱり俺の視線は乳と尻。
さて戻ろうかとしたその時だった。
「やっぱり見てる。スケベオヤジめ」と小屋の陰に押され、首に手を回してキスをしてきた。
始めのキスだけ唇を合わせると、トロンとした表情で舌を絡めながら胸を押し付けてハァハァしている。
彼女のポロシャツとプラジャーを同時にたくし上げると、ピンクの大きめ乳輪に小さめ乳首がボロン!と溢れ出た。
もう夢中でしゃぶりついた。
AVだとこのままセックスになるのだが、現実は自治会の作業中。
ガンガン攻めてくる彼女に、戻らないと怪しまれると説得し、フル勃起したモノを抑えるため一輪車を彼女に託した。
当然、戻る途中の会話はいつセックスをするかの打ち合わせ。
彼女の家は大きな農家で、両親も祖父母も健在。昼夜問わず単独行動はできない。でもこれから田植えがあるから、俺の好きなタイミングで彼女が単独になった所を狙って襲ってほしいとのこと。
念願成就したら、改めて報告します。

駄文ですが、お読みいただきありがとうございました!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/14 09:21:30    (XhnV3YK8)
バストは何カップあるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。