ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/23 15:38:10 (rDB2p/69)
年末、旦那が帰って来ます。
彼氏には会えないし、旦那には抱かれたくない!
みなさをは、どうしますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おきくま   okikuma Mail
2018/12/23 16:34:15    (mgr0FnFj)
旦那には適当に生理だと言って、彼氏に会うには友達と忘年会とか福袋を買いに行く体で会いに行けば良いと思います。女性の長い付き合いに付き合おうとは思いませんし。あとは、適当な福袋を買いに行けば良いと思います。できれば、服の福袋だと1日悩んでそれなんだ感が出ると思います。
3
投稿者:(無名)
2018/12/23 17:17:00    (eyeDsL5j)
馬鹿女は馬鹿女らしくしときゃいいんだわ
4
投稿者:(無名)
2018/12/25 07:09:30    (SwsmfV..)
私だったら、嫌だけれど1回くらいは旦那に抱かれます。
生理だと言ってもこれから先も生理で続けられないでしょ。
まずは旦那を安心させること。それから彼と会う方法を考えればいいんですから。
最悪、旦那がまたいってしまったら会えて抱いてもらえるんですから。

5
投稿者:KAZUMASA ◆gk5yjYMrPI   20140817 Mail
2018/12/30 07:28:00    (9H13h9zt)
そんなことおっしゃらずに、旦那さんにも抱かれてくださいな。
たまにはいいではないですか。離婚しないのならね。
まぁウチはレスですけどね。
6
投稿者:(無名)
2019/01/12 04:16:50    (tclGQS8U)
簡単です。旦那と離婚したら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。