ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の性癖

投稿者:美香
削除依頼
2018/12/09 10:24:03 (sC8S3zMF)
私38歳、主人と二人の子供、主人の両親の6人暮らしですが、いま主人は単身赴任中です。
2年前に義父が脳梗塞で倒れ寝たきりで家にいます。
私と義母が介護しているのですが、実は義父と5年前から体の関係がありました。
あの頃は主人が家にいましたが仕事がとても忙しく休日もない状態でした。
私も子供もほったらかしの状態で一度は離婚を切り出そうかと思いましたが、それに早くから気付いた義父が慰めてくれました。
義父のやさしさに溺れ子供や義母に隠れてラブホテルや車の中で体を寄せ合うようになったのです。
そんな義父も今では寝たきりで、それでも私が介護していると喜んでくれます。
私と義母とはこれから長い間義父を介護して行かなくてはいけないため、よほどの用事がない限り交代制を取っているんです。
そのため義母も平日にはお友達と博物館へ行ったり好きな人の演劇を観に行ったりと楽しんでいます。
子供たちは学校なのでその間私と義父の二人だけなんです。
義父は自由が効く左手だけで私の胸を揉んでくれたり、私がオッパイを出して義父の口に持っていくと吸ってくれています。
義父のペニスはもう硬くなることはありませんがそれでもたまには口に咥えて喜ばせていますがどこまで気持ちいいのか分かりません。
それでも私がショーツを脱いでスカートを捲って義父の顔を跨いで股間を舐めてもらいうといくらか硬くなったような気もしますが思い過しでしょうか。
今週1週間は義父が穿いている紙パンツを私も穿いてみました。
「お義父さん、一緒だね。」と義父の顔を見ると笑っていました。
それでもショーツよりごわごわでかさが大きくお尻が大きく見えるのではないかとドキドキでしたが、なんとか1週間は穿き続けました。
今度は紙パンツの中でおしっこでもしてみようかな。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる   shiko072
2018/12/09 11:06:23    (hPc.03ZS)
(>_<) 美香さん、素敵ですねー
3
投稿者:通行人
2018/12/12 10:54:42    (o6LPylW2)
誰にも知られない隠微な世界ですね。
義父さんを看取ってあげたら、元の正常な夫婦関係を
取り戻してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。