ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お向かいさん

投稿者:ご近所さん ◆wMuTxhW6m6
削除依頼
2016/12/09 22:54:13 (hH.JXPJs)
私の住む家の前に建つFさんは現在、旦那さんが単身赴任中なんです。
Fさんのお宅は、この春大学生になる息子さんが居られるのですが週末には帰って来られます
帰って来られると何時も奥さんの喘ぐ声が聞こえ始めるのです。
私の家からは、お向かいのキッチンとお風呂が見えるのですが
先ずは、キッチンから聞こえ始めて 次にはお風呂から聞こえ始めるのです
夏場は窓が少し開いていたりして中の様子が見える事も有ります。
何度か直ぐ近くまで寄って見たりしましたが、あの静かで大人しい感じの奥さんが
まるでAVの女優さん見たいに大胆で淫乱な女に見えました。
今日も、夕方前に息子さんが帰って来られた様で楽しまれてる事でしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/12/10 23:45:36    (gjqjzwOz)
で結局昨夜はどうだったんですか?
3
投稿者: ◆M6R0eWkIpk   banban69
2016/12/16 09:27:20    (4mZkn9yl)
キモ~
マザーファッカー(お母さんとでもやる恥知らず)
マジな話なら変態中の変態ですな!
シチュエーションを息子の友達と関係してるってことにしませんか?
4
投稿者:ご近所さん ◆wMuTxhW6m6
2016/12/17 23:49:34    (hH0NxSVm)
今週も、昨夕から盛り上がってますよ!
先ずは、キッチンで始まり 次はお風呂から聞こえてきました
今日は、お昼過ぎにお出掛けになってて夕方から始まりました。

それから、母親と?と書かれておられましたが 此処は近親相姦のサイトも有るのでは?
そこにはもっと、色々と投稿されてますよ!まぁ、妄想も有ると思いますが・・
5
投稿者:匿名
2016/12/19 19:53:49    (nS6Ob5Gd)
私の所は妻が海外に単身赴任してますが
性欲に飢えてる妻ですが性欲の方はどうしてるん
だろうと思うと気になります。
妻が単身赴任して1年経ちました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。