ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/09 20:45:59 (PYEpkwYs)
初めての単身赴任は三年でした
2回目の単身赴任は二年でした
3回目の単身赴任は四年でした
今度は何年になるのかしら?

夫が単身赴任するたびに満たされている私です
夫に転勤と言われた日からワクワクドキドキして
顔に出ちゃいそうで気をつけています

夫の単身赴任中は女になれる時なんです
もう二年もしてないから転勤と聞いてから
疼いて我慢できないの

いまはもう罪悪感よりも
早くセックスがしたくてしかたありません

高校と短大が一緒だったお友達が
いつも男性を紹介してくれているから
今度も夫の単身赴任が決まった日に
連絡してみたら探しておくねって言われてました
それが今日連絡がきて
とりあえず2人は大丈夫そうとのことでした

引っ越しまであと12日です

もう誰でもいいからして~っていう気持ちです

お友達はご主人の他に男性が居なかったことがないくらい昔からモテるこです
そのお相手の紹介でいつも始まります

初めての単身赴任の時にお友達から
男性が女性を探してるから会ってみない?って誘われたことがきっかけでした

最初は躊躇って何度か断ってました

でも何度も何度も断るのももうしわけなくて
みんなで御飯を食べに行くからと言われて
行くことにしました

それ以来
夫の単身赴任中は紹介され続けて
夫しか知らなかった私は
どんどんと経験豊富になってきてしまいました

若いのとド変態の同年代とどっちがいい?って聞かれたから
どっちも~って答えたら
飢えてる~ってお友達に言われてしまいました

私って欲求不満なんですね(笑)
だって
ものすごっく激しいのも
ものすごっくやらしいのも
やっぱりどっちもした~い
って思ってしまいます





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/11/09 21:13:28    (68fjskpg)
きっと旦那さんも同じですよ
お互い楽しめて幸せな夫婦だと思います
ずっと今の幸せが続きますように

3
投稿者:まー   4029-9n2
2016/11/09 21:18:36    (cPy1zT2B)
良いですね♪ぜひ僕もお相手してほしいです
4
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/11/09 21:28:42    (iETHxM66)
はじめまして大阪だったらいいなぁ
5
投稿者:よし   y79t.m.c Mail
2016/11/10 19:03:45    (/8TpQOo6)
僕も単身赴任ですが、男性と女性では違うのかもしれませんね~。

ちょっと羨ましいですね^_^
6
投稿者:いいですねえ
2016/11/12 18:30:33    (an1Kw/Rz)
興奮します。
かずみさんは現在何歳ですか?
単身赴任中は思い切り羽根を伸ばせる環境みたいですが、旦那さんの他に家族はいないのでしょうか?
教えてくれたら嬉しいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。