ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3度目の単身赴任

投稿者:伯爵 ◆of314EUn7A
削除依頼
2016/10/15 11:12:10 (cDIeFJg8)
今回3度目の単身赴任が始まった。
引っ越ししてきてからまだ3週間しかたってないのに、2人の人妻と関係してしまった。

過去の単身赴任中にも毎回複数の人妻と関係してきた。
どこの土地に行っても、これだけ多くの人妻が夫以外のチンポを求めているのだと気づかされる。

しかも慣れている人妻が多い。

転勤族を狙う人妻達がいかに多いことか。
人妻達は一時的なアバンチュールと欲求を満たしつつ、任期が過ぎれば半ば強制的な別れがちゃんと来る。

家庭を壊さず楽しめることを知っていて計算通りに快楽と恋愛ごっこを一定期間だけ愉しむしたたかな人妻達。

それでいいのですが、たまにマジになる人妻もいる。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:営業職 30
2016/10/16 09:48:20    (f7qlnK47)
私は某車メーカーの営業をしてますが、数人の奥様方を関係を持っていますが
どの奥様方も、旦那様とのマンネリやレスとかの問題で誘われてます
中には、襲われる形でとかSM的にとか言われます
やっぱり 皆さん欲求不満なのですかねぇ~
その中で50代の奥様が凄い性欲で、月に一度は呼ばれるのですが
毎回、私の体力の限界を思い知らされる程です(笑)
3
投稿者:赴任妻
2016/10/18 04:16:41    (.bRFg22C)
私の旦那も2年前から4度目の単身赴任しています。
そのたびに置いてきぼりにさせられ今では中の良い奥さんと居酒屋へ行き男をあさっています。
二人の男性と仲良くなり、帰りはカップルになって別々に帰っています。
私の場合はほぼ100%、その男性とラブホに行きセックスを楽しんでいます。
実は彼らも単身赴任で女に飢えているんです。
だから激しく求めてきて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。