ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/03 21:47:22 (TdKpUvU/)
初めて投稿させていただきます。
東京在住のマルーンと言います。
私38歳、妻36歳の仲良し夫婦です。

30歳になった頃から、刺激を求めてスワッピングなどを行ってきました。
交換プレイはもちろんですが、3Pなども経験し、夫婦共々性を謳歌していますw

もともと海外での仕事がある会社に勤めていたのですが、
2年前から中国に頻繁に行く部署に移動したので、なかなかHな遊びができなくなっていました。
一度渡航すると2~3週間は向こうにいるので、当初は妻が旅行がてら遊びに来た時にHをしたり、
向こうでHなお店に行ったり(病気が怖いので高級店に行ってましたw)と、普通に?遊んでいたのですが、
あるとき、帰国したときに夫婦交換をしたカップルの旦那さんから、
「むしろ出張中に奥さんを貸し出したり、ビデオレターを送らせたりしたら面白いんじゃないか?」と、
悪いアドバイスをもらいw
妻に相談して実行してみることにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マルーン
2016/10/03 21:53:53    (TdKpUvU/)
妻と相談の末、まずは知り合いの(交換プレイをしたことのある)ご夫婦に、
妻を入れての3Pをしてもらう事にしました。
いきなり男性と二人というのは、さすがの妻も怖かったようです。

私が出張に行っている間に、3人でホテルに行ってプレイをして、
その様子をビデオに収める事にしました。
はじめに悪いアドバイスwをくれたご夫婦にお願いしました。

やることを決めてからは、興奮しっぱなしで、出張どころじゃなくなってしまいましたがw
なんとか段取りをつけて中国に向かいました。
3
2016/10/05 08:14:53    (ozeOtOmI)
はじめまして
記事よみましたよ
よかったら仲良くなってください
メールはkerykeion@mail.goo.ne.jp
緑色(ライ○)と黄色(カカ○)はfeliz0626
宜しくお願いします。
4
投稿者:ニケ   yosiyuki Mail
2016/11/14 15:46:20    (ykNhEsuZ)
マルーンさん初めまして。
興奮でワクワクですね。
ビデオレターの感想をお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。