ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/26 05:28:07 (8w.hVgT3)
7つ前に投稿していたさと子です。
あれからいろいろあって今は主人の兄と一緒の暮らしています。
主人が単身赴任で家にいなく、よく義兄が家に泊まりに来ていました。
義兄も義姉と相性が悪いようで家を出ることを前から考えていたようです。
前に1週間ほど泊まりに来ていた時、「小さいけどマンションを借りているんだ。一緒に来てくれないか。」と言われました。
いろいろ考えた結果私が義兄と相性がいいので行くことにしました。
主人がいない我が家だとご近所にも知れてしまうし、特にお隣の婆あにはいろいろ言われるし。
マンションはまだ借りたところだったみたいで、義兄がコツコツ運んだのかお布団が1組と着替えがあるだけでした。
私もとりあえず着替えだけをもって義兄のマンションへ行きました。
俗にいう駆け落ちなんでしょうか。
今のところ食事はインスタントか外食です。
洗濯はコインランドリー。
夜は義兄と1組しかないお布団で寝ています。
義兄も我が家に泊まりに来ていたころより元気で私を十分満足させてくれます。
マンションへ行く途中、こんなことになると思って買った12個入りのコンドームが3日で無くなった時もありました。
だってマンションだと掃除もすぐ終わりし、義兄が仕事から帰ってきてもテレビもないので一緒にお風呂に入りすることはセックスしかないんです。
5階建てのマンションの5階の角部屋で、クーラーは元からあるのですが窓を開けると涼しいので全開に開けてセックスしています。
我が家だったら窓もカーテンも閉めてのセックスですが、ここはまだカーテンもありません。
義兄たら毎晩私をベランダに裸にして連れて行き、後ろから入れてくるんです。
まだお隣は入居していないようで少しくらいは声を出してもいいようです。
お休みの日には起きた直後から義兄が私を襲ってくるんです。
裸で逃げ回る私を玄関やお風呂、ベランダで犯してくるんです。
私も負けじと義兄のペニスをしゃぶって反撃するのですが、最後には私の体に覆いかぶさってきて私の中に入ってくるんです。
「お願い、妊娠しちゃう。」というと素直にゴムを着けてくれるのですが、安全日には私も義兄のペニスを生で入れてもらいたいのと、熱い精液も子宮の奥深くに注いでもらいたいので何も言いません。
終わってから義兄が「大丈夫か。」と聞いてくるんですが、「出来たら出来たの時。ちゃんと責任とってくれるんでしょ。」と言うと「当り前じゃないか。」と言ってまた入ってくるんです。
今はこういう生活です。
主人はまだ赴任先に行っているのでこのことは知りません。
義姉もあきらめているようで連絡もないと言っています。
夕べから義兄が出張で久しぶりに我が家に帰ってきました。
義兄とセックスしない夜は1か月と4日ぶりです。
朝窓を開けると隣のばばあがこっちを覗いていました。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さと子
2016/08/03 17:58:25    (sqYxnWK2)
Rさん、タスクさん、ありがとうございます。
Rさんてまだ20歳なんですか?若いですね。
でも、こんな女いやでしょ。
ただの男好きだったりして、、
でも応援してくれてありがとう。
いっぱいエッチな話を書きますのでよろしくね。
それとタスクさん、本当にジジさんの次でいいんですか。
私、そんなに魅力ないですか。

今夜、主人が帰ってくることを義兄に話そうかと思います。


13
投稿者:タスク   yyyy0828
2016/08/04 05:43:02    (PMTxmMqJ)
おはようございます!
さと子さん、ごめんなさい。自分に嘘をついてました。
書きこみを読んでいて、さと子さんはほんとに魅力的ですし、本音は義兄さんよりも先に独り占めして抱きたいですよ、、、
義兄さんがいない昼間、会いに行きたいぐらいです!

14
投稿者:さと子
2016/08/06 02:56:06    (l8w0TsXD)
タスクさん、ありがとうございます。
そしてごめんなさい。無理に言わせちゃって。
正直言ってこんな女いやでしょ。
でって、私の友達にこんな女がいたら軽蔑してしまうもの。
この間、義兄に「お盆に主人が帰ってくるの。」と言いました。
案の定、「あいつにはもう抱かれないでほしい。」と言われ、その晩激しく求めてきました。
今は主人が帰ってきて、どうやって主人に抱かれないか考えているんです。
それなのに、義兄が寝ている同じ部屋の中でタスクさんに抱かれることを想像している自分がいるんです。
もう支離滅裂です。
15
投稿者:タスク   yyyy0828
2016/08/06 03:26:09    (Hsx904i1)
無理矢理じゃないですよ
前からの投稿を読んだときから、さと子さんを抱きたいと思っていました。
義兄さんと同じ、いやそれ以上に激しく何度も求めあいたいです。
義兄さんとの部屋での妄想、、、うれしいです♪妄想を現実にしませんか?
16
投稿者:ジジ
2016/08/12 09:04:01    (ZaeUcz/x)
お盆休み
旦那さん帰ってきましたか?
義兄さんとは会えないですね
お盆開けたら義兄じゃなくてジジのチンポを
咥えてください
ジジはさと子のオマンコ舐めますネ
絶対満足させる事を約束します
17
投稿者:ジジ
2016/08/13 07:09:56    (yTQFMZ2a)
久しぶりに旦那とセックスしてるの?
ジジ順番待ちしてたのにずるいよ(笑)
早くジジのチンポで感じて下さい
ジジのチンポ限界ですよ(笑)
さと子のマンコの中で暴れたくて抑えきれないよ
溜まりに溜まった精子をさと子の顔にいっぱいかけちゃうからね
今なら何回も出来るよ
18
投稿者:さと子
2016/08/14 16:45:18    (N1tziO5p)
11日、主人が赴任先から帰ってきました。
私はっと言うと、11日、12日、13日、主人に内緒でお友達と旅行と言って義兄のマンションで泊まっていました。
主人からは携帯に連絡があったのですが無視して出ませんでした。
今日、家に帰ってきたのですが、今晩からどうやって主人の要求を断るか悩んでいます。
義兄たら絶対弟とはエッチするなと言われていて、最悪手だったら許すと言ってくれていますが、私はもう主人の小さなおちんちんは触りたくなくて。
「ああ、、あなた、早く赴任先へ行って。」


19
投稿者:ジジ
2016/08/14 20:05:14    (9wdAtFda)
旦那さんのチンポ触ったの?
嫉妬
ジジのチンポがさと子のマンコに
20
投稿者:ジジ
2016/08/14 20:07:15    (9wdAtFda)
旦那さんのチンポ触ったの?
嫉妬
ジジのチンポがさと子のマンコに入りたいって
言う事聞かないんだけど…
早く会いたいよ

21
投稿者:タスク
2016/08/15 08:58:32    (Vj6ljKMF)
旦那さんとどうなってしまったのか、、、
気になります。
旦那さんが帰ってしまったら、ぜひさと子さんを抱きたいです。
一緒に旦那さんのこと忘れましょう!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。