ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人が赴任先に行った

投稿者:絵美子 ◆xY8xJwqEJM
削除依頼
2011/05/08 00:18:20 (Ko65e.CI)
主人が赴任先から帰って着たのが、4日の夜でした
その間は、私の隠れてコソコソと電話やメールをしてた
当然、夫婦のHも有りませんでした
昨夜は私に気を使ったかの様に、触ってきましたけど
私が相手にしませんでした

私が浮気してるのを知らないとでも思っているのか・・バカが
許さない!
私も、今は貴方よりもHが上手い彼と不倫してますから!
明日は、朝から彼に抱かれてきます(不倫は一月前からです)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だい ◆bm3oYSdK4Q
2011/05/08 15:16:34    (8M.3d6d2)
不倫してください
3
投稿者:(無名)
2011/05/08 21:50:03    (vCswk98x)
貴女も不倫してるのだから旦那の事とやかく言うな旦那悪くない貴女の不倫気づいて旦那もしたんだよ お互いに馬鹿夫婦だよ。貴女は働かないで楽して不倫している 旦那は働いて貴女を養っている貴女も自分の食べる物は自分で稼いだら 貴女が悪い。子供でき地獄みたら 貴女と離婚する作戦をたててるのかも 男なめるなよ馬鹿
4
投稿者:絵美子夫 ◆jwLPfDXcNY
2011/05/09 01:29:41    (ugTFRvHd)
絵美子ё俺たち夫婦はёアホ夫婦ё不倫夫婦ё別れてやるからё
5
投稿者:めでたし
2011/05/09 14:36:58    (/uqQWRxh)
一番良い方法は・夫婦も仲良くセックスし、お互いにセックスフレンドを持つ事
です・目出度しメデタシ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。