ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

良かったのは最初だけ

投稿者:諒子 ◆J292AOiBBo
削除依頼
2011/05/21 17:30:57 (r2dB0tYx)
旦那44才、私39才、子供は息子14才、娘11才。

旦那は二年ほど前から単身赴任です。

うちの旦那、とにかく細かくて、人になにかやってもらっても、それが思い通りじゃないと気に入らない、だから細々と自分でやったりする、非常に几帳面な性格。

うるさいから、単身赴任が決まったとき、清々するなって思いました。

子供達もガミガミオヤジがいなくて、スッキリした様子でした。

しかし半年もたつと、ガミガミオヤジがいない分、私が子供達をガミガミいわなきゃ動かないし、細々としたことを私が全部やることが、きついと思うように。

根がアバウトな私。

月に二回ほどあった性生活も、旦那の仕事で帰省できない月はないわけで。

一年もたつと、子供達も寂しさを表すように、特に息子は部活の野球の話しを聞いてくれる人がいなくて、寂しいみたい。

予定では今年度で終わりなはずの単身赴任ですが、震災の影響でどうなるかわからん、とGWにきたとき言ってました。

お願いだから、予定通り帰ってきて。

最近反抗期の娘、やはりガミガミオヤジが必要かも。

それに私だって、寝室で一人で寝るの、ちょっと寂しいし。

一番いいのは、単身赴任でも、毎週末帰ってこれるくらいの、平日はいないってのがいいな(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あっき4649 ◆x6Xe8C.fTg   41744174
2011/05/21 20:09:25    (lU0I41v8)
旦那さんも同じように思ってるんじゃないですか 早く帰ってこれると良いですね
3
2011/05/22 17:07:16    (XPC2vXLv)
自分も単身赴任中です。毎週帰り、毎週求めますが毎回拒否られます。毎週、帰りは、けんか。虚しい帰り道。浮気してる感じも無いし、42で渇れるなよなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。