ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/22 01:31:42 (UmHbU6SQ)
「伊藤君、今日から3日間、出張だったよな。」
主人が朝早く出勤して、私は子供を母に任せて男の車に乗っていた。
男は主人の会社の社長、46歳。
私は39歳、今は専業主婦だが11年前は彼の秘書。
ふとしたきっかけで2年前街で会い、その後食事に誘われた。
その日はそれで終わったが、後日電話で呼び出され関係を持てしまった。
あれから2年間、私は主人に隠れて社長と密会を繰り換えして来た。
あの日も2度目の温泉旅行。
私は主人と母に同窓会で友達の家に泊めてもらうと言い出てきた。
彼は4年前に奥さんを亡くされ、会社には休暇を取っている。
車は山の中のドライブコースを走り、天気がよく外の風も気持ちよかっ
た。
展望台に着き、車から降りて遊歩道を探索、平日他に誰もいなかったので
彼が私に抱き付いてきた。
いつもなら会ってすぐにラブホテルに行っている頃。
お互い自由になる時間が少ないので、出来るだけ体に触れていたいという
気持ちからホテルの時間を長く取っている。
しかし、あの日は一晩中一緒にいられるのに、場所が変われば気分までも
なのか、私の手を引っ張って遊歩道から外れ木の茂った場所へ連れて行っ
た。
そして、私を大きな木に手を付かせ、お尻を突き出させ巧みにスカートの
中へ手を入れ、パンストとショーツを剥ぎ取った。
私も彼の気持ちが分かるからじっとしていました。
彼はズボンの中から大きくなったペニスを取り出し、それに唾をつけると
私の中に入ってきたのです。
もちろんこんな所でこんなことするのは初めてで、それでも彼の物が入っ
てきたときは凄く気持ちがよかったのです。
彼は私の中に出さず、行く直前ペニスを抜いて外に出してくれました。
「薬を飲んでいるから、中でよかったのに。」
「そうだったのか。じゃ、今夜はたっぷりと中に出させてもらうよ。」
彼はそう言ってペニスをしまおうとする時、私が彼の前にしゃがんでペニ
スを頬張り口できれいにしてあげました。
それからはパンストを穿く気にもなれず、ショーツだけを穿いて昼食を
し、旅館に行ったのでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/05/24 21:20:18    (Nfa0FdID)
社長に休暇なんていりません!
どこの会社も必死なのですが…
まもなくご主人がお勤めの会社は倒産しますから
しっかりと社長から搾り取っておいて方がいいですよ!!

3
投稿者:(無名)
2011/05/29 07:12:31    (6ew6pzlX)

つまらん
4
投稿者:サーファー
2011/06/03 18:30:02    (PFGI/rLr)
この書き方の仕方は子猫の娼婦と同じ、HNを変えて投稿かな… 何時もパターンが似たり寄ったりでつまらん。
5
投稿者:ソルト
2011/06/16 20:54:42    (e6z6BOV7)
くだらん(>_<)読んで損したぁぁ………
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。