ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/03/17 23:59:18 (sNLkGmQU)
今週初め、地震の事での緊急会議に赴任先から
本社に戻り電話をせずに夜遅く帰宅をすると
勿論、玄関は鍵が掛っているのは分かってますが
一階は電機は消え、夫婦の部屋には妻は居ない?
静かに階段の上に上がろうとした時に
妻の喘ぎ声が聞こえてきた
声のするのは息子の部屋から、ドアが少し開き
薄い明りが洩れてる部屋を覗いて見ると
私の方に背を向けて妻が息子の上に跨り腰を
振ってる状態だった・・!
私は、見てはいけない物を見た様な感覚にとらわ
れて静かに家を出てしまった・・
その後は、駅近くのビジネスホテルに泊まり翌日
赴任席に帰ってきたけど・・
今でも信じられない、あれは本当の事なのか?
疲れていて変な妄想をしていたのか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2011/03/18 07:50:27    (j8W92Xnu)
真実は、小説より奇なり

見たまんま。
3
投稿者:名無し
2011/03/18 12:42:47    (.Aj8A0Qg)
イイエ。
事実です。
不倫されるよりいいんでないの。
4
投稿者:赴任主人 43 ◆F6mzU./Dgc
2011/03/19 16:44:39    (9vqb53su)
やっぱり そうですよね!
まぁ 私が構って遣らなかったのが
いけなかったのか・・
家の妻が子離れ出来てないのか・・
う~ん どうるかと悩んでます・・
5
投稿者:レオン   reon1963
2011/04/24 23:04:26    (YTqcnvgk)
息子さんと奥様の年齢をお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。