ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/11 16:11:31 (uyKvNtBJ)
私34歳、専業主婦。主人41歳、結婚12年。職場結婚です。
当時の私の上司、中村課長が部長になり主人の上司でもあるんです。
そんな中村部長の命令で主人が単身赴任してもうすぐ2年になります。
私と部長とは2年前、テレクラで出会ってから関係を持つようになり、主人が
単身赴任をしてからは月に一晩はホテルで泊まるようになりました。
会えば一晩中激しいセックス、身も心も部長の物なんです。
最初の頃はそれでよかったのですが、1年を過ぎる頃から部長の勧めで単独男
性を呼び3Pをするようになり、今では部長と毎月1泊するほかに2ヶ月に1
回の割りで3Pをするためホテルに泊っています。
主人には悪いのですが、ノーマルな主人に比べ部長はSM好き、単独男性は若
いので体力で私にぶつかって来るので何度も何度も逝かされ、時々失神してし
まうこともあるんです。
主人の会社、普通では単身赴任の場合2年なんですが、主人はもう1年長引き
そうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/02/11 21:31:59    (JOGHGtUd)
久々にテレクラ聞いたどこのテレクラ 貴女と夫の上司で夫出張二年で二年前にテレクラで知り合う 可笑しな話しだね。矛盾だらけ 絶対ありえない事だよ。妄想ご苦労さま
3
投稿者:(無名)
2011/02/12 04:28:27    (OC54SR3N)
う~ん…

「もうすぐ2年」と「2年」の違いがわからん…のか


知恵ん足らんの多いなあ最近
4
投稿者:ふたれ
2011/02/19 09:43:17    (R6gVQ.k0)
しょうもない悩みでも何でもないね!
5
投稿者:(無名)
2011/03/16 08:10:37    (suIzix0b)
部長に子供は産まされてないの?
俺は産ませたよ
6
2011/07/22 08:03:14    (qiZA4QYx)
バレたときは確実に泣きをみることになりますね

浮気の代償だけでなく
パワハラにもあたりますからね
アナタと上司はけつの毛が不毛地帯になるほど抜かれます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。