ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:息子 ◆zCS1o.kilU
削除依頼
2011/02/26 23:59:30 (zcWqA/bY)
親父が単身赴任した中3の冬、受験勉強をしていた俺は、初めて母にテコキし
てもらった。いつのまにか母に触るようになっていた俺は、高1になって直
ぐ、母の方から「入れて」と言われた。母への特別な感情はなかったが、抜け
ればいいと思って関係した。母も、最初こそ大人しかったが、だんだん慣れて
きたら、声を出してイキまくるようになった。
話そうとしない母を問いつめたら、「中高生ってまだ子供なのに、固くて元気
なのね。」と、親父はあまり元気がないと言った。しかも俺の方が、「親父よ
りも大きかったので最初見たときびっくりした」とも言っていた。
俺は母親の性欲がこんなに強いことが驚きだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/03/01 04:54:17    (cYMhZpIS)
お母さんを他の男性とセックスさせないためにも、あなたとの関係は良かっ
たと思います。これからも父親が帰ってくるまで、お母さんを満足させてあ
げてください。
いいじゃないですか、妊娠したって。親子なんですから。
3
投稿者:親父
2011/03/01 23:59:53    (OzbhFJ7K)
今思えば、確かに高校生の頃が一番固くて元気が良かった。
30過ぎの私と経験し、今では元気のない私に比べ、一度はめられたら、我
慢できなくなると思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。