ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/02 08:08:17 (s23Tufrp)
主人45歳が年末仕事納めをした後、専務から「来年の4月から福岡支店へ支
店長として行って欲しい。」と転勤を言い渡されました。
私には病気の父がいるし、主人の父だっているし、高校生の息子もいるし、そ
れに、それに付き会っている男性だっているので、主人には単身赴任してもら
おうと思っています。
どうして説得したらいいでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/01/02 09:18:53    (u3yGltzi)
説得する前に離婚しなさい。付き合っている男性の為に行きたくないのでは。旦那働いて妻は好き勝手かいい身分だこと、付き合っている男性に食べさせてもらえば。説得する前に貴女が自分に決着つけな!親ではなく、快楽を与えてくれる浮気相手 の為に行きたくないと貴女は旦那を利用してるだけ。子供は貴女の浮気気づいてますよ。
3
投稿者:(無名)
2011/01/02 14:07:29    (riI0NeFe)
2レスに同感

4
投稿者:福岡五郎
2011/01/02 16:27:51    (OfUAw.NK)
福岡で別の男を作ればいいのです
豚骨こてこてセックスや辛子明太プレイで楽しみましょう

5
投稿者:**** 2011/01/02 21:55:38(****)
投稿削除済み
6
2011/01/02 23:55:38    (3EmoPE8u)
千恵、最低な女。
7
投稿者:旦那の上司
2011/01/03 07:44:02    (88gDqn5A)
そんな奥さんて、たくさんいるんじゃないかな。
夫の転勤で別れる奥さんもいれば、単身赴任させる奥さんもいるんじゃない
かな。
私の付き会っている奥さんは、旦那について行ったけど、今でも月に2回は
会ってセックスしていますよ。
だって、旦那は私の部下だった男で、月に2回は出張で行っているんですも
の。
8
投稿者:**** 2011/01/03 18:15:41(****)
投稿削除済み
9
投稿者:名無し
2011/01/04 12:42:40    (EynyL3ou)
「彼と別れたくないので、1人で行って下さい」
と、正直にATM夫に言えば良いのでは?
既に不倫してんのに、何を今更って感じ!
あっ、不倫じゃねーや。
本気ですよね。

10
投稿者:(無名)
2011/01/15 11:19:18    (XBoWTUF1)
こんなバカ母親やだ
11
投稿者:(無名)
2011/02/25 10:57:23    (GP82dV9i)
離婚すれば?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。