ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/24 10:59:19 (0pOzS6dF)
今年の春から夫が単身赴任で遠方に行ってしまいました。
夏休みに入って子供が友達と夏季水泳教室に通いたいと
言い出したのでしぶしぶOkしました。水泳教室で子供が
プールにいる姿をガラス越しに見学しているときでした。
いつの間にか、男性の指導員の股間に目がいってしまったのです。
こんなことしているのは私だけかなと周りの見学者を見て、恥ずか
しくなりましたが、やめられませんでした。それ以来、その男性
指導員のことを思い浮かべて自慰にふける日が続いていました。
思いはかなうものです。コンビニに寄ったときに偶然その指導員と
会ったのです。息子がお世話になっていることを話し、本当は私も
水泳を習いたいと話すと、大人の教室もあるとのことでしたが
時間帯が合わないと話すと、今度の休みの日に、別のプールで
個人的に教えてもらうことになりました。彼は平日がお休みでした
ので、少し離れた街の市民プールに行きました。プールで手取り
足取りで親身になって教えてもらい、まったく泳げなかった私が
少し泳げるようになりました。それから2回ほど教えてもらった
帰りに、車の中でキスされて、その後、ホテルに行ってしまい
ました。夫に悪いと思いながらも、彼と会う日が続いたんです。
10月になって生理が着ませんでした。妊娠してしまったのです。
さすがにショックでした。それがきっかけで彼と別れました。
もちろん子供はおろしました。今となってはいい思い出です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かおなし
2010/12/24 21:51:36    (ES.V6X0v)
主題が違うと思いますけど、貴女はあやまちなんて少しも思って無いよね、良い思いでって書いていますから
3
投稿者:名無し
2010/12/25 08:46:24    (.QH4GUP9)
釣りか?
煽られる様に締めてると感じたんだが。
事実ならば気持ち悪い女だな。
ガキ1人の命殺めといて、いい思い出とは恐れ入った。
4
投稿者:(無名)
2010/12/25 08:59:39    (k.sAkNdv)
貴女の都合で子供殺した。貴女は人殺しですよ。避妊しない事態馬鹿主婦ですね。頭悪い
5
投稿者:(無名)
2010/12/28 15:23:09    (TPN6sto1)
中絶がいい思い出。バカかぁ。お前みたいな中途半端な女がいるから虐待が減らないんだよ。アホ。
6
投稿者:(無名)
2010/12/31 22:57:01    (X0L1un8Z)
妄想だろ。ニートの。ハローワーク行けよ。
7
投稿者:(無名)
2011/01/02 21:49:57    (tsoxqrcj)
自分の快楽だけの為に、一人の生命を殺しておきながら、今となってはいい思い出とは、それでも貴女は母親なのですか?
子供を持つ女性ならば、どんな形にせよ自分のお腹に宿した子を愛おしく思いませんか?
同じ女として凄く腹立たしいし(怒)貴女みたいなバカ大人が親する前に、自分を殺してこの世から消えてほしいものですね!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。