ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/28 13:22:49 (RxeZYz5u)
我が家は私たち夫婦に私の両親と子供の5人家族、私は42歳妻は38歳息子は
14歳です。正直、我が家でのセックスは聞こえないように私自身が欲求不満
でした。妻も同じだった様です、セックス好きな妻も聞こえるのを嫌がり
仕方なく私の相手をする様でした。

転勤になり単身赴任をすることになったときは、寂しがりましたけど今では
ルンルンで遊びに来ます。私が帰っても中途半端なセックスになりますが、
私に赴任先に来たときは、本当に満足して帰って行きます。
パターンは、2泊三日か3泊4日のペースで月に1度来ます。金曜日から来て、
日曜日か月曜日の朝に帰ります。単身赴任になって2年近くなりますが、
来たら必ず一緒に風呂に入り、私の体を綺麗に洗ってくれて、裸のまま布団
の中に。お風呂の延長で愛撫の始まりです。裸で寝ますので、当然に朝は
朝だちの息子をしゃぶってきます。私は何時ものパターンで、お風呂に入る
前に寝室にビデオカメラをセットして、妻とのセックスを撮って、1ヶ月間の
おかずです。妻は最初は嫌がりましたが、私のおかずだと言ったらしぶしぶ
撮らせてくれるようになり、今ではオナニーも撮らせてくれたり。
昼間も1日中、裸で過ごさせてその様子をビデオに収めたりしています。

それでもマンネリは起きてきます。だから、偶にはラブホテルに行ったり
温泉に日帰りで行って二人で露天の家族風呂で楽しんでいます。
湯船に腰掛て、妻を座位で跨らせ抱擁が気分転換になったり。妻は声が大きい
ので、隣の露天風呂に聞こえないかヒヤヒヤですが・・・・・。
そう言う事で私の単身赴任は、妻も私も最高です。3日間も4日間も妻を好きに
出来るのは本当に楽しいです。今度は何をしようか、何を突っ込んでみようか
どんなのを撮ろうか・・・・・、夢が膨らむ単身赴任です。
それにしても、協力してくれる妻には感謝です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/11/30 19:12:16    (Y0SYjfZP)
奥さん浮気上手ですね。
ここまで完璧にされたんじゃ、旦那さんは疑わないですよね。

3
投稿者:いい夫婦!
2010/12/02 22:56:33    (Kfq.Lalu)
うらやましいですな。↑あほやな。
4
投稿者:いい夫婦!
2010/12/02 22:56:56    (Kfq.Lalu)
うらやましいですな。↑のやつかなしいあほやな。
5
投稿者:
2011/04/22 09:55:57    (kOIhALRK)
良い奥様に恵まれましたね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。