ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/10 02:17:38 (PK4K/AqW)
(妻が子供の口にスプーンで食べ物を与えている。)
私の一番好きな光景です。でも、テーブルの下では隣に座っている親父がペニ
スを出し、妻がそれを扱いている。しかも妻の股間には親父に入れられたバイ
ブが入っていて、妻はそれに絶えながら子供と食事をしている。
(妻が子供をお風呂に入れている。)
微笑ましい光景ですね。でも、今妻が親父とお風呂に入っているとしたら。
(妻が添い寝して子供を寝かしている。)
子守唄を歌いながら、子供の体をとんとんしている。
しかし、添い寝している妻の後ろに親父も添い寝し、親父が妻の胸を揉んでい
る。しかも妻の下半身は裸で、後ろから妻の中に親父のペニスが入っていると
したら。

私36歳、今年の4月から単身赴任してやっと半年が過ぎました。
家には妻32歳と娘2歳、それに私の父59歳が住んでいます。
妻の母親が近くに住んでいるのですが、体が弱いため一緒に来るのをあきらめ
単身赴任になりました。
親父は昔から女癖が悪く、よく風俗にも行っています。
GW,お盆も帰れず、今度のお正月は必ず帰るつもりです。
妻に「親父はどうだ。」と聞いても、「うん、うまくやっているよ。夕べも、
お義父さんに付き会ってお酒を一緒に飲んだし、この間なんか知らないうちに
寝ちゃって起きたらちゃんとベッドで寝てたわ。ちょんとパジャマにも着替え
ていたし、私って結構酔っていてもしっかりしているのね。」と笑いながら言
っていやがった。ああ、早く帰りてぇ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひとし
2010/10/10 16:37:39    (Vtqy1eJC)
32歳で子供1人で熟しきった身体の奥様は既にSEXの悦びも知っており、SEXな
しでは3日と我慢できないでしょうね。オナニーだけでは無理でしょうね。
58歳の義父に性技を毎晩仕込まれて、一層成熟した、本当の性の深い悦びを
感じていると思います。
私もお父様と同じ年齢ですが、旦那が単身赴任中の部下のみなこさん(32
歳)と関係しています。週に1回ですが、もう1年になります。
旦那さんの両親と一緒に住んでおり、みなこさんに3歳の子供がいます。
若い身体を抱き、私も若返りましたが、みなこさんが性の熟女に変身させた
喜びが一番です。
経験を活かし女の身体をじっくりと仕込み48手は全て体験させました。ロー
タやバイブや大胆な下着も喜んで応じます。
フェラも上達し、縦笛、横笛、玉しゃぶりと私も喜ばせてくれます。
2日には、道玄坂で昼間に逢いましたがワンピースで下着なしのノーパン、ノ
ーブラで来ました。ランチは個室でとったのですが、店員が気づいたようで
したが手を伸ばし、乳房や○ん○をタッチしながらの食事でした。
カラオケでは、部屋を暗くしてみなこさんを全裸にして歌いました。
仕上げは近くのラブホテルで、セクシー下着で挑発してきました。オモチャ
も使用し何度もアクメを迎えさせました。バスルームではマットも使い
みなこさんの天然ブラシ(恥毛)で全身を洗いました。
32歳の熟女が男なしで身体が我慢できませんよ。お義父に抱かれて開花して
いるのは間違いありません。
みなこさんもお義父から、誘われており、義母が旅行する10日の今晩をどう
しようかと迷っていると話していました。私は一度抱かれてみてはと勧めて
います。
3
投稿者:みなこ
2010/10/11 18:21:10    (b.W2aQ3s)
昨日は義父の誕生日(59歳)でしたが、義母は友人と旅行に出かけました。
誕生祝いのプレゼントに欲しいものを義父に聞きました。
「一度でいいからをみなこさん抱きたい」と照れながら冗談のようにいった
のです。
何度かは息子がいなくて、寂しくないかと、義母がいない時にいわれました
がチョットびっくりしました。
夕食後にケーキを食べ、娘と3人で誕生祝いをしました。
娘をお風呂に入れてもらい、出るよとの義父の声で風呂に娘を迎えにいきま
した。その時に義父の興奮した状態のペニスをみてしまったのです。
主人のペニスより太く大きいのです。
娘を寝かし、お風呂に入ると、義父のペニスが目に浮び、上気していると、
外に義父がいる気配です。
声をかけるとめがねを忘れたと言い訳したのですが、ずっと覗いていたよう
です。突然ドアーが開き、義父が全裸で入ってきました。
義父に背を向けたのですが、みなこさんが欲しいとささやくのです。
お義父さん一度だけのプレゼントですよ約束して下さいと言い覚悟を決めま
した。優しく、優しく義父は全身を洗ってくれ始めました。
うなじ、乳房、足,脚,腿そしてバギナへと心地よさから、興奮し濡れて一
人ではたっていられません。
義父のペニスを握らされ、固さにもビックリしました。
全裸のまま、ベットに連れて行かれ、熟年の男の性戯に何度も逝くかされま
した。
主人と上司のひとしさん、学生時代の2人と4人の性体験がありましたが、
義父とのSEXは許されないものとの意識もあり、非常に燃え興奮しました。

一度だけの約束で終われないのでは心配しています。義母に隠れて関係を
続けてしまう可能性が大きいのです。
主人がいない間は、上司のひとしさん、お義父に慰めてもらい、性の悦び
を身体いっぱいに体験し性の熟女になってしまいそうです。
32歳の身体はSEXのしたい盛りで、主人が単身赴任では許してもらえるのでは
ないかと思っています。
4
2010/10/12 21:55:04    (1kecTqBT)
私59歳、息子36歳、息子の嫁33歳、孫の健造3歳の4人家族でした
が、今年の4月から息子が大阪に転勤になり、家族会議の結果一人で行って
しまいました。一番の原因は孫のぜんそく。そのために街で住んでいた息子
たち家族が1年前に私がいる田舎に越してきたんです。
ここだと空気は澄んでいるし、みどりがいっぱい、それに水が美味しく、何
よりも家賃がただと言って喜んでいました。
それに孫は可愛く目に入れても痛くないと言いますが、息子の嫁のマンコに
私のチンポを入れても嫌がらず喜んでくれるんです。
夕方、私が仕事から帰ると嫁が夕食の支度をしています。
私が孫を風呂に入れ、そこへ嫁が孫を受け取りに。
嫁が私の股間を物欲しそうに見ながら、ゴクンと喉を鳴らします。
夕食を済ませ、しばらくすると嫁が孫を寝かせ、それからは二人だけの大人
の時間なんです。嫁がコーヒーを入れ私の隣に座ると体を預けてくるんで
す。それからは自然にキスをしたり、お互いの体を愛撫したり、その後二人
でお風呂に入り、私の部屋で過すのです。
しかし、そこまで至るまでは格闘がありました。
息子が一人で行って、嫁は寂しくないだろうか、夜中一人で泣いていないだ
ろうか、など等。
しかし、それを打ち破ってくれたのが嫁でした。
息子が単身赴任して2ヶ月位したとき、近くで空き巣の事件があり、怖いと
言って3人で私の部屋で寝たとき、嫁が私の布団に入ってきてくれたので
す。それも寝巻きの下は裸で。
孫が寝ている隣で結ばれ、それ以来孫だけが自分の部屋で寝て、嫁はずっと
私の布団で寝ています。さすがにこの歳では毎晩はきついので、嫁には週に
2回にしてもらっていますが、何もないときも二人で抱き合って寝ていま
す。私の場合、嫁から誘ってきました。

5
投稿者:なん
2010/10/13 00:33:21    (V1J2DKXp)
お前の家族は馬鹿ばかりだな。常識はずれの事書くな。お前の自慢か。俺に
とって見れば、お前は惨めな旦那だよ。奥さんはもうお前の祖チンには興味
なくなっている。馬鹿夫婦と馬鹿親父くだらないことかくな、奥さんも。馬
鹿丸出し
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。