ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に注意しました

投稿者:単身親父 ◆w2.CUimurg
削除依頼
2010/10/18 00:42:11 (Tr1DO3bd)
久しぶりに帰省した時のことです。4泊しました。妻に迫ると、子供がまだ勉
強中と拒否されました。
妻は中3の息子の受験に一生懸命でした。息子の夜食があるからと、私が帰省
した間、4泊とも妻はリビングのソファーで寝ました。夜中に目が覚めて、リ
ビングに行くと妻は
爆睡していました。暑いのか、お股全開で、はみマンしていました。
その場に息子はいませんでしたが、息子の部屋の電気はついてて、起きてるよ
うでした。息子が見た可能性もあると思いました。私は、はみマンを見えない
ようにして、寝ました。
次の夜も目が覚めリビングに行くと、妻は、はみマンしていました。まさか、
息子がはみマンさせたとは思いませんが、しょっちゅう、はみマンして寝てた
ら、息子が目にすることもあるのではと心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/10/18 05:33:36    (RW4C5f05)
息子とセックスした後だよ
3
投稿者:
2010/10/19 23:59:20    (XOtYKs6f)
俺も中学生の頃、寝てる母のまんこを時々見ていました。
最初は、一度見たらいいと思ってたけど、その後も時々見ては、おかずにし
ていた。
母のまんこは見慣れてしまったけど、その頃は
おかずになっていた。
4
投稿者:(無名)
2010/10/23 22:37:08    (4TRGE9B6)
息子とやってますね。母と言えど女の身体。うちの母は看護婦でした。夏場の夜勤明けの日等は、脱衣所の戸を閉めずに風呂から上がるので、脱衣所の前のトイレに行くフリをして、母の全裸を毎回見てました。肉親と言えどやはり女性の全裸ですから、最初こそ気持ち悪いと思いましたが、徐々に勃起する自分に気付き、母の全裸を見ては部屋で抜いてました。単身赴任なら息子が手を出す機会は幾らでも有るでしょうね。中出ししてないだけマシでは?濃くて中から出て来ないだけなら最悪ですけどね。今後は中を調べてみては?
5
投稿者:99
2010/10/25 23:59:50    (UMSJ/S3i)
オナニーを覚えた最初のうちは、ただ抜きまくっていたけど、だんだん、ま
んこを見たいと思うようになった 。それでも、母のことには、気づきもしな
いで、いつもまんこを想像しながら抜きまくっていた。夏休みになって、母
が股を開いて、昼寝をしてるところに遭遇した。その時、「あ、そうか。こ
こにあったんだ。」と初めて気づいた。ついに実物まんこを見ることができ
た。
6
投稿者:(無名)
2010/10/26 06:57:23    (vZ3QNkYl)
アソコがはみ出るような下着って、どんな下着ですか?

普通の下着じゃ、自然にそうなるなんて、まず有り得ないでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。