ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/20 04:42:56 (YkA50.5P)
12日の夜、帰ってきた主人が休暇を1日残して昨日帰っていきました。
主人が帰ってきてから、セックスした夜もしない夜も、毎晩主人に抱かれなが
ら眠ったことが、今晩は恨めしく思います。
ポカンと開いてしまった今晩をどう過すか、悩みながらPCを叩いています。
帰ってきた時はあれだけ元気だった主人、子供を早く寝かせ私と一緒にお風呂
に入り、股間を剃ってくれた主人。
その夜は激しく私を求めてきました。
私も今までにない主人の激しさにTさんの事を忘れビックリしたほどでした。
しかし、それも2晩で終わり。3日目の夜には私の体の触れようとせず、私の
ほうから主人に抱き付き、それでも何もしないまま眠ってしまったのです。
頭にきた私は、15日に主人に連れて行かれたTさんのお宅に、Tさんに言わ
れたようにワンピースに股開きショーツ、それにガーターベルトにストッキン
グで行きました。
行けば何かされる、そう思って不安と期待が交差するのです。
Tさんのお宅では奥様もお子様もお盆と言うことで実家に帰っておられて、T
さんがお一人でした。
Tさんとの関係を考えると、かえってそれの方が良かったと思いました。
もし、いたとしたらご家族とどんな顔をして会えばいいのか。
だって、ご家族をほったらかして、Tさんは私のところへ泊まりに着ているん
ですもの。
Tさんが「お茶を入れるから。」と言うので、私が台所に入りお手伝いをする
ことに。そのとき、Tさんは早速私の体に触ってきたのです。
着てきたワンピースの裾をめくり、「何だ、股開きショーツと言っていたの
に、ガーター姿で来るとは、Sが帰ってきたのに満足してないようだな。」
と言い当て、ショーツの開いているところから指を入れ始めたのです。
すぐにそこは濡れ始め、ピチャピチャと音がし始めました。
「何だ、もう夕べはしてもらってないのか。」と、Tさんは言い当てるので
す。主人はリビングで一人雑誌を読んでいました。
Tさんはズボンの前からペニスを出すと、後ろから私の中に入ってきました。
私は必死に声を出すのをこらえ、お尻をTさんに方へ突き出していました。
すると、もう少しでいくというとき、Tさんはペニスを抜いてしまうのです。
そして、何食わぬ顔で「おまたせ、奥さんが入れてくれた紅茶が出来たよ。」
と、主人のところへ。
私は一人台所で股間の後始末をしていました。
主人とTさんは世間話から仕事の話へ。この秋から商談が進む南アフリカのこ
と。あちらから何人が来るか。そして余談ですがアフリカ人のものがビックリ
するくらい大きいとか、そんな話をしているのです。
そんな話しを聞いているうち、だんだん股間がむずむずして困ってしまいまし
た。Tさんはそれに気付き、「奥さんをほったらかしてこんな下品な話すみま
せん。そうだ、ピザがあったから焼いてきてくれませんか。」
と言い、私を再び台所に。
ピザを探し焼いているとTさんがやってきました。Tさんは来るなりワンピー
スを捲り、ズボンからペニスを出すと私の中に入ってきました。
「Sは今、庭を見ているよ。私も家内が実家に帰っているから、ここ5日間く
らいしてないんだ。このまま中に出させてもらうよ。」
Tさんはそう言うと、激しく私を攻めてきました。シンクに手を付かせて後ろ
からだけではなく、シンクに座らせ足を大きく開き前からも。
私は怖いのとTさんの激しさにしがみ付くしかありませんでした。
そしてまもなく、Tさんは私の中でいってしまったのです。
しばらくしてTさんのお宅からお邪魔したのですが、帰り道、股間から出てく
るTさんの精液が太股に伝い困ってしまいました。
それでも主人との性生活は、途中2晩何もない日がありましたが、最後の二晩
は2回と1回、がんばってくれました。
私的にはもう少しがんばって欲しいのですが、主人では期待も出来ません。
その分、TさんやKさんに依存してしまうのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけし
2010/08/20 07:58:30    (DNMNsgMn)
チンボがあれば犬とでもやりそうな女だね
3
投稿者:無名
2010/08/20 08:05:13    (7/25k1.y)
良く懲りずに妄想投稿が出来る。Tの奥さんは死んだんじゃないの(笑) 頭の中が絶えずセックスの妄想で一杯で気がつかないのかいボロが出ている事が、スレ主
4
投稿者:無名
2010/08/20 08:29:44    (g4sgNWAm)
3の方に同感、あまりにめちゃくちゃになった。そろそろスレ辞めたら。
5
投稿者:**** 2010/08/20 09:41:58(****)
投稿削除済み
6
投稿者:文十郎
2010/08/20 09:53:51    (sXIsGtIC)
娼婦さん、投稿ありがとうございます。
ひょっとしてTさんの奥さんが死んだというのは貴女と関係を持つためのウ
ソで、そしてウソだと気づいても娼婦さんはもう離れられなくなっていた、
というあたりではないですか?(つまり結婚前に1度だけ関係を持った娼婦
さんを忘れられず、機会があればずっと狙っていた)
Tさんとしても一度関係を持ってしまえば、あとでウソを告白しても娼婦さ
んが世間に自分たちのことをバラす事はないと思っていた。

やっぱり娼婦さんの文章はエロくそして惹かれるものがあります。
アフリカの方との接待を自分は楽しみにしているのですが、
これからも更新お願いします、応援してます。
7
投稿者:(無名)
2010/08/20 10:25:53    (Ou0Az9e/)
本当にちんぽなしじゃ生きていけない女だね。淫乱。快楽に溺れていればいい。誰のでもいいからちんぽあればいいんだね。Tに騙されているのも知らないで。
8
投稿者:ぴょん吉
2010/08/20 11:24:03    (TewT3I6y)
マタマタやらかしてくれましたね。でも、僕はあなたの味方ですからね。これからも頑張ってくださいね。報告待っています。
9
2010/08/20 15:25:48    (g4sgNWAm)
さてどうする、Tの再婚を書いていないだけにするか(笑)それとも別の展開にするか、思案のしどころだなTの子供は何歳にする。
10
投稿者:(無名)
2010/08/20 17:23:10    (5AJbAbnR)
しかし本当に糞馬鹿だなこいつ。

よほど頭が悪いのか‥

妄想投稿ばかりしてないでちゃんと働けよネカマのおっさん!
11
投稿者:たけし
2010/08/23 23:43:45    (MCjMb2hg)
娼婦!出てこ~い
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。