ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/25 11:27:39 (HBFYUrI4)
金曜日、突然赴任先から主人が帰ってきました。
何でも、主人の上司のKさんがこちらに来るはずだったのですが、体調を壊し
主人が変わりに来たそうです。
久しぶりに子供とお風呂に入る主人に涙が出てきました。
食事も終わり、子供が寝ると主人が「汗をかいたから、もう一度風呂に入る
か。」と、私を誘うように入っていきました。
嬉しくなった私は主人の後を追ってお風呂に入ると、抱きしめてくれました。
「ごねんな。苦労掛けるな。」
「うんん、、それより、お仕事のほうはどう。」
「うん、うまくいっているよ。この間も取引先の重役と息子が来て、契約が取
れたし順調だよ。中に入ってくれた人がいてね、後で挨拶に行ったんだけど会
えなかったんだ。」
私はそのとき、重役とその息子さんのことを思い出していました。
「でも、うまくいってよかったじゃない。」
久しぶりに主人に体を洗ってもらい、股間の陰毛も剃ってもらい、二人で寝室
へ、、
まだ股間の炎症は完全に治っていなかったのですが、ここは拒否することも出
来ず、久しぶりに主人に抱いてもらいました。
GWのとき、主人の赴任先へ行き抱いてもらって以来の夫婦の営みでした。
主人の物が私の中に入ってきたときは、主人への申し訳なさに思わず主人にし
がみついてしまいました。主人はそれを何に勘違いしたのか、「何だ、そんな
にこれが欲しかったのか。」と、後は私の中でペニスを出し入れし、いつもの
ように私がいく前に勝てにいっていました。
しかし、主人の胸の抱かれて眠った一夜は、気持ちのいいものでした。
翌日の土曜日、子供はスポーツクラブの合宿があり、朝早くバスに乗っていっ
てしまいました。主人も赴任先に帰ってまだ仕事があるとかで、午前中に行っ
てしまいました。
一度に寂しくなってしまった私。丁度Tさんから電話があり、家に入れてしま
いました。
「旦那帰ってきていたんだろ。久しぶりにどうだった。」
「うん、よかったよ。」
主人ではいけなかったことを隠し、炎症を忘れ、今まで主人に抱かれていた寝
室にTさんを誘う私はいけない妻になっていました。
昨日のお昼から続いたTさんとの情事は、夕方になっても夜になっても夜中に
なっても続き、とうとう今朝まで続いてしまいました。今でも裸の私。
Tさんはまだ寝室で眠っています。食事とトイレとシャワー以外は寝室で過す
私とTさん。
いまTさんが目を覚ましたようで、私を呼んでいます。
何も身に着けていない私。昨日から何度目かのセックスをしに寝室へ行ってき
ます。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2010/07/27 07:35:27    (Rm/UXxAa)
頭、大丈夫ですか?
家族のために単身赴任で頑張っている旦那さんのために貴女がする事は、子供を守る事じゃないですか?
ま、言っても貴女はダメでしょうけど
愛する家族のために貴女に出来る事は、慰謝料を払って離婚する事しかないですね
その方が、旦那さんも新しい奥さんをもらって、幸せな家庭を築けるでしょうから、子供もその方が幸せになれるよ
言っても無駄かな!
旦那さんに病気だけは移さないように。
13
投稿者:子猫の娼婦
2010/07/27 08:51:53    (piHmjvJU)
こんなことを書いてしまった私はいけない妻なんでしょうか。
主人を裏切っていること、モラルに反していることは重々分かっています。
でも主人を愛していることは紛れもない事実なんです。
皆さん申し訳ありません。
14
投稿者:がんばれ娼婦
2010/07/27 09:09:37    (piHmjvJU)
いいじゃないですか。娼婦さんがご主人を愛しているというなら。
娼婦さんがほかの男に抱かれるなんて、そんなにいけないことなんですか。
だったら、私は妻と楽しくSWをしているから、いけない夫と妻なんでしょう
ね。離婚をしなくてはならないんでしょうか。
もし、妻が私に隠れて男に抱かれているなら、私だったら隠し通してほしい
と思います。だって、モラルに反していても、罰せられることではないか
ら。娼婦さん、これからもがんばってご主人を助けてやってください。
報告待っています。
15
2010/07/27 13:04:24    (UURu5g3W)
私も娼婦さんの告白を興味を持って見てます。
ご主人を愛しておられる、そして体重が3キロも減った、その一方で他の男
性とのSEXのときの気分など、ご自分の心情を丁寧に書いてくださってい
ます。
そんな娼婦さんの文章に惹かれ、同時に娼婦さんがこれからどうされるの
か、できる限りは見て行きたいです。
できれば尻切れトンボで投稿が終わらなければいいなと心から思います
(贅沢ですかね?)。

16
投稿者:(無名)
2010/07/27 18:19:59    (Oq3bqR8P)
スレ主擁護してる人ってなんなんだろうね.悪い事してないと本当に思ってるの?
17
投稿者:(無名)
2010/07/27 21:56:18    (l..NdlsG)
自分の良いように解釈するなどんかん女あんたの投稿は腹がたつ
18
投稿者:サラリーマン
2010/07/27 22:55:01    (zApfxFR5)
14さんは夫婦の同意の下でしようから問題はないけど娼婦さんの旦那さんは知らない事だから問題が違うんじゃないかな、本当に旦那さんに悪いと思ったらそんな事はできないと思うけど。自分に対する言い訳ではないですか?それと娼婦は貴女は勿論貴女の周りのひとに地獄の苦しみを与えるかくごはあるんですか?
19
投稿者:たけし
2010/07/27 23:20:36    (Mm.N8dEE)
私も皆さんと同じ意見です、娼婦さんが旦那さんにしてあげる事はTとの事を旦那に打ち明けて旦那さんに大金を握らせて貴女は身を引く事だと思いますが、貴女も金にならないセックスするより夜の街に立って現金貰ってる方がお似合いだと思うのですが、私も現在複数の人妻を抱いてます、口では巧く言ってますが本心は馬鹿女だと思ってます亭主も間抜けだと思ってます、娼婦さんを抱いてる男達も同じ考えだと思いますよ、自分の旦那が皆から馬鹿にされてても平気なんですか
20
投稿者:(無名) ◆MWbVdLLbao
2010/07/27 23:52:14    (4pKx7zPA)
人を批判する前に、貴殿方は奥さんに隠れて、浮気をした事は無いのかな?

男性の浮気は許され、女性が浮気告白すると、批判的な意見を陳べる?

批判されて居る方々は奥さん以外と肌を接したこと無いのですか?

少しでも、浮気経験が有るのなら他人を批判出来ないのでは?


自分の身を振り返って見ては如何ですか?

余りにも身勝手な男性諸氏へ
21
投稿者:(無名)
2010/07/28 00:32:23    (BJXlIT8E)
ここを見てるからって 男が皆浮気してると思うなら大間違い.おいらは浮気したことない.かみさんオンリー
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。