ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Tow IN One

投稿者:熱帯雨林 ◆UKP3F95F2.
削除依頼
2010/06/07 16:28:04 (VOu2YERN)
単身赴任して5年。寝取られ願望がある俺はこのサイトを活用して『妻とエロメールをしてください』と何度か募集をしたが飽きてしまい、俺が他人の振りをして妻とエロメールに励んだ。
他人になりきると何故か興奮しちゃうんだ…妻は日に日に大胆になってエロ写真を送るようになり、俺に会って抱かれたいとまで言うようになってきた。
約束まではしたが急用が出来て行けなくなったと断ったが。誰かをあてがえば簡単に股を拡げ、他人棒にむしゃぶりつき喘いでいただろう。
流石に会うことは出来ないから、テレホンSEXで妻を虐めて楽しんでいるよ。
寝取られ願望がある諸君!他人になりきってお試しあれ!必ず興奮しますぞ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:富士
2010/06/09 19:02:31    (sDOsM1WV)
はじめまして
もしよろしければ、アドレス「奥様」のか、貴殿のをください。

私は会社員です。東京都内勤務してます。
3
投稿者:寝取り男
2010/06/10 10:39:12    (iOaLZRzz)
エロメするくらいだから他の男とヤッてるだろうね。
4
投稿者:名無し
2010/06/10 17:38:15    (9whPUJi/)
3番の言うことが正論に聞こえてしまう
5
投稿者:????   hajime072007
2010/06/23 08:36:30    (9f6eE5Sa)
電話で???

普通声でわかるでしょう^^;;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。