ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/18 07:23:49 (h9YjUP4j)
もう少ししたら羽田空港に向かいます。
ひと月ぶりの帰宅です。
いつもはあんな服着て、こんなことしよう、などなど
エッチなことを事前にメールしているが今回は何も言っていない。
帰ってからも何も言わないつもり。
さてどうなるか少し楽しみ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/06/18 20:44:17    (JY.J5QP9)
奥さんとどんなプレーをしようかということですか。
何も言わなかったら、奥さんが浮気相手から褒められた技を使うと思います
よ。どんな技か、じっくり試してみては、、
3
投稿者:(無名)
2010/06/19 08:45:01    (S0eTgaKW)
わかるなあ、帰宅直前の感じ。頭の中はエッチな妄想でいっぱい。この時間で
空港に向かうということは午前中に帰宅?子供たちは学校に行っているので二
人きり?それとも空港の帰りにラブホに直行?奥さんがエッチな服装で空港に
迎えに来る?うらやましいなあ、興味津々・・・ 何をしたか教えて
4
投稿者:単身赴任者
2010/06/19 18:29:09    (foZgTTPt)
すみません。妻が生理でまだ何もやっていません。
夕べ、子供たちが寝静まってから「手と口だけでいいからやってくれ。」と
言ったら、「私もしたいのに出来ないのよ。」と怒らせてしまいました。
寝たくても目がさえてリビングにいたら、オナニーでもと思い洗濯機の妻の
下着を取り出したら、普通のショーツでした。
妻はいつも生理のときは整理用ショーツのはずなのに、、
5
投稿者:むー
2010/06/19 19:49:22    (/39FtrKs)
浮気ですね、白状させたら。
つづき待ってます。
6
投稿者:名無し
2010/06/19 20:04:26    (OWQ4ETK5)
キター ーーーー(゚▽゚)ーーーー!お決まりのパターン!
いきなりwktkしてきたぜ!
7
投稿者:単身赴任者
2010/06/20 13:42:55    (W6d4yzD7)
夕べは妻と久しぶりに居酒屋へ行き盛り上がってしまいました。
酔って寝ている妻を抱き寄せ、胸や股間を触っていると
「良ちゃんダメ。あの人が帰ってくるから。キスマーク付けているとばれる
でしょ。また行ったらたっぺりさせてあげるから、、」とはっきりしない言
葉で言うんです。
それでも触っていると、「もう知らないから、、」と言い、私の股間を触っ
てきました。夕べはそれで辞めたのですが、今晩はとことんしてやろうかと
思っています。
8
投稿者:(無名)
2010/07/06 19:51:31    (gpZEH5Cx)
その後は どうなりました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。