ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/15 05:23:28 (amRgE90z)
今夜、Tさんが来てくれることになったので、早く目が覚めてしまいました。
子供は明日、私の両親が遊園地へ連れて行ってくれるということで、今晩はお
泊りです。
さっき、鏡で股間を見たら、黒い毛が2ミリほど生えてきていました。
今はぴちっとしたショーツを2枚穿き何とか我慢しています。
この頃、歩くときも足を広げて歩くようになり、何か恥ずかしいです。
先日、主人から電話があり、股間が痒くて、痒くて仕方がないと言ってきまし
た。「だから、俺は伸ばすぞ。お前は勝手にやれ。」だって、、
(もう、勝手にやって、Tさんに毎週剃ってもらっています。)と、心の中で
言ってやりました。
それと、Tさんが言ってきたのですが、来週、主人の上司のKさんが出張でこ
ちらに来るそうです。Kさんといえば、GWに主人のところに行ったとき、T
さんが連れてきた同期の同僚でTさんの前で私を抱いた人です。
あのことが忘れられず、Tさんにもう一度と言ってきたそうです。
Tさんは、「君の事はKは知らない。嫌ならいいんだが、君さえよかったら来
週一日空けて欲しい。子供がいるから夜はダメだろ。子供が学校へ行っている
時間がいい。朝からホテルに部屋を取っておく。返事は行ったときに聞く
よ。」だって。
TさんとKさん、二人に抱かれている姿を想像しただけで、濡れてきました。
もう返事は決まっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コナン
2010/05/15 10:04:21    (K7Qd1OET)
いいですねぇ!不倫日記!?これからも注目期待しています。いつまでも続けて下さい
3
投稿者:ぴょん太
2010/05/15 11:18:52    (UL2i5GhQ)
この間は、いきがかりじょう仕方なかったと思いますが、今度Kさんを受け入れたらずっと関係が続いてしまいますよ。ご主人を思ってTさんだけにされては、、
4
投稿者:(無名)
2010/05/15 21:06:38    (/LuWDXWX)
馬鹿女…
5
投稿者:色魔さん
2010/05/17 19:22:36    (tTcoOWQw)
娼婦さんよいよいよTの計画に着々と入りこむ段階に進んでいるな、
その内俺が予想したように商談で呼ばれ今日は誰それ今度はお得意と性処理
娼婦(本物)に成る覚悟をがあるようだ、おまでとう。

子供は敏感だよ娼婦バカと違い、匂いを感じるんだよ小6だよ安心してるよ
うだがすでに女の感ってもんを。

1つ提案する、寝物語に聞て見ろ、私を独占しくて旦那を地方に飛ばしてく
れてありがとうとお礼を述べたら解るよ、

不倫日記の変貌を毎回楽しく待ってるよ。
6
投稿者:文十郎
2010/05/18 09:16:18    (nrNfPDEM)
娼婦さん、遅くなりスイマセンでした更新乙です!

なるほど、Kさん再びですか、読者としてはますます面白くなってきました。
なにより娼婦さんが楽しそうなので見てみて飽きないです。
これからも報告お願いいたします。

7
投稿者:**** 2010/05/18 14:16:55(****)
投稿削除済み
8
投稿者:子猫の娼婦
2010/05/22 19:19:14    (Qqu1XT1i)
レスを戴いて報告が遅れていました。
昨日、Tさんが言っていたKさんとの3Pに行ってきました。
子供を学校へ送り出し、Tさんが迎えに来た車でKさんの泊っているホテル
に行きました。
部屋に入るなりKさんに着ているものをすべて脱がされ、恥ずかしい思いを
しました。Tさんに助けを求めてもTさんはそっぽを向き、私が股間を手で
隠していて、その手をKさんに叩かれていてもTさんは私のほうを向こうと
はしませんでした。
「何だ、もうこんなに毛が生えているじゃないか。先週はTも剃ってくれな
かったのか。」と言われ、先週Tさんが私に家に来たとき、「今週は剃るの
をやめておこう。」と言ったのを思い出しました。
そう、TさんとKさんは私に黙って話し合っていたんです。
そして、お風呂場に連れて行かれて湯船の淵に座らされ、足を大きく開くよ
うに言われました。
「今日は俺が剃ってやるから。いいな。」と、股間に石鹸をつけられT型カ
ミソリで剃られていったのです。
「よし、今度はお尻のほうだ。小さな子がお尻を拭いてもらう格好をするん
だ。頭を下げてお尻を突き出す格好をな。」
一度抱かれた男とはいえ、こんな格好は恥ずかしい限り、でもするしかない
のです。Kさんの言うことを断ればTさんに迷惑がかかる。大好きなTさん
だから従うしかないと思い、私はKさんの言うことに従ったのです。
お尻の穴のすぐ近くにカミソリの歯が当てられると、それだけでその下の穴
から粘った液が垂れてくるんです。
「なんだ。毛を剃っているだけで濡れてくるのか。それも相当の量の愛液
が、、」
Kさんは私が立ち直れないくらい恥ずかしい言葉で言ってくるのです。
再び、ベッドに戻るとTさんも裸になって待っていました。
この間はKさんに抱かれたあとTさんに抱かれたのですが、今回は二人同時
と言うことを聞いていました。
そしてこの後、ベッドで私がTさんと抱き合ってキスをしているとき、Kさ
んが私の足を広げ中に入ってきたのです。
「ああ、、Kさんいい、Tさん、私を捕まえていて。」
「どうだ奥さん。Tに抱かれながら俺のものを受け入れるなんて。これじゃ
旦那がかわいそうだ。そう思わないか。」
私はドキッとしました。まさかKさんが主人の事を知っているなんて
「ご主人ね、奥さんの写真をいつも会社の机の上に置いているんですよ。最
初は分からなかったが、じっと見ているうち思い出したんですよ。その奥さ
んが、Tに抱かれながら私のものを受け入れるなんて。さあ、今度は私のも
のが入っているときにTのものを口に咥えるんだ。子供が学校から帰ってく
るまで、じっくりと責めてやるからな。この日のために妻には辛抱してもら
ってきたんだから。」
私はその後、数時間余りTさんに抱かれながらKさんのものを受け入れ、K
さんのものを口に咥えながらTさんに股間を突かれていったのです。



9
投稿者:さっさと
2010/05/22 19:48:52    (L6EdjOEQ)
子供と旦那の為に早く離婚して別れろ… 最低極まりないカス女! 他人事だからみんな面白い半分に読んでいるんだよ‥
10
投稿者:文十郎
2010/05/22 20:17:28    (g1KK5F89)
娼婦さん報告乙です!
いや、あいかわらずエロいですね。
娼婦さん文章上手いですよ(いやマジで興奮しました)
以前はラブホしかないかと私も思っていましたが、
平日でもOKなら昼間だけですが自宅という方法もあるかも。

またの投稿を待ってます。
11
投稿者:コナン
2010/05/23 06:17:45    (B9Vpught)
いよいよ不倫を通り越して遂にTとKの玩具になりましたね。彼等の遊びはますますエスカレートしていくのでしょうね。知らぬは亭主だけで、もう二度とまともな夫婦生活には戻れないTとKの奴隷となって、更に壊れていって、何処まで堕ちていくのか興奮して報告の続きを期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。