ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

単身赴任4年

投稿者:単身赴任者K ◆ajEkfASN46
削除依頼
2010/04/01 04:17:17 (mM9fBpGk)
単身赴任になって、早4年。最初は、一人の時間が出来て、単身赴任も良いかなと思っていたが、段々と一人で居るのが寂しくなり、人恋しくなるようになってしまった39歳。最初の頃は、一人で処理していた性欲も、想像力が乏しい私には、すぐ快感も得られなくなっていた。妻にそのことを話すと、裸の写真を送って来たり、オナニーの写真を送って来たりしてくれたが、最初だけですぐに快感は得られなくなってしまった。遅れましたが、妻の紹介を。妻明美43歳、痩せ形で年齢よりも若く見られことが多い。子供は大学に行って、今は家族バラバラ。そんな妻に『明美、お前の送ってくれる写真は嬉しいけど温もりが欲しい』『温もりって何よ?帰って来たらいいでしょう?そしたら、思う存分させてあげるわよ』ちょっと、ぶすっとして言う妻。『それが出来たらこんな苦労しないさ~』『じぁ、何がいいの?』『そうだな~、お前のシミが付いたパンティを送ってくれる?』『キャー、変態』と電話が切れました。ガッカリしながら数日後、宅急便が届きました。中を開けると妻のパンティが!その夜早速妻に電話をします。『あっ、俺。パンティ有難う』『まーったく、変態さんなんだから!そんなの、他の人に見せないでよ!』『当たり前じゃん、大事にこうやって使うから』と、少し大袈裟に喘いでみます。『な、何?初めちゃったの?いやらしい』また、喘いでみると、その様子を電話のむこうで、妻が聞いています。『明美、気持ちがいい、凄く感じる』『ば、馬鹿ね、そんなの聞いたら私だってしたくなっちゃうでしよ!』『大丈夫だろ、誰も居ないんだろ?裸になって、バイブ持って来いよ』服を脱ぐ音が電話のむこうで聞こえます。テレホンセックスが始まります。『明美も時々オナニーするんだろ?』『す、するわよ。大きくなってる?』喘ぎながら答える妻、もうエロモードです。『何を想像してするんだ?』『‥‥』答えようとしない妻。『早く!』Mが入っている妻に言います。『お、怒るから嫌』『怒らないから』『絶対?』『絶対に怒らないから』『本当だよ、約束だよ。。。会社の子』『会社?名前は?年は?』ちょっと衝撃を受けた私は、妻に対して質問責めをしていました。妻のオナネタは、パート先に来ている大学生のこうじという若者でした。そして、妻とのテレホンセックスには、こうじが必ず登場して来ました。『ほら、逝く時は、こうじの名前を呼んで中に出してもらえよ!言わなきゃ、このシミ付きパンティと、お前の裸の画像こうじに送るからな!』『いや~、そんなこと駄目、あああー、もう駄目、駄目、こうちゃん、そんな激しく、あああーー、こうちゃん一緒にお願い、中に!こうちゃんの白い液出して!いやーこうちゃん逝く!逝く!逝く!』私も妻の逝く声を聞いて、白い液を飛ばします。『明美、凄かったな感じたか?』『はぁ、はぁ、凄く良かったわ。今も中がジンジンしてる』『なぁ、明美、お前こうじと本当にセックスしたくないか?怒らないから言ってみ』『してみたいかなとは思うけど、まず無理よ。こんな年上だし、あなたにだって悪いし、彼女だって居るんだからね』『俺が許すから、絶対に怒らないから、誘えよ。その代わり、全て教えること。それだったらやってきてもいいぞ』『本当に怒らない?本当にいいの?他の男性のを入れちゃう のよ?本当に?』『ああ、いいよ、いいよ。沢山抱かれて来いよ』『本当に?』納得出来ないような返事の妻。その晩は、電話を切りベットに入りましたが、中々寝付けません。本当に妻は、やられてしまうのか?後悔ばかりが頭をよぎります。その後悔も数日後に現実になりました。土曜日の朝妻からの電話で起こされました。『あ、あなた寝てた?この間のこと覚えてる?』『この間のこと?』『自分で言って忘れてるの?こうちゃんよ、こうちゃん』『こうちゃん?ああ覚えてる、それがどうした?』やっと頭が回り初めます。『今日の夜、会社で飲み会があるのよ、その後二人で抜け出そうってなって、もしそうなったらホテルに行くかもよ』その話を聞いたら勃起してしまう私がいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おっさん   sasapon
2010/04/01 06:21:40    (swCJKLVx)
自分も単身赴任です。
ワクワクしました。続きをよろしくお願いします。
3
2010/04/01 23:19:47    (mM9fBpGk)
おっさんさん、こんな私のつまらない投稿文を読んでいただいて有難うございます。
4
投稿者:単身赴任者K
2010/04/02 00:53:48    (Fep8n/Xz)
誤字脱字があったらすみません。続きを書かせていただきます。衝撃の電話からやっと頭が回ってきた私。『ねぇ、ちゃんと聞いてる?貴方が止めろと言えば行かないけど。。どうする?』『ああ、行って来いよ』『本当?本当にいいの?』妻は、子供みたいにはしゃいでいます。そんな時に、私は閃きました。『あのさ、行っていいけど連絡はよこせよメールで構わないから。それと、俺の机の右にある引き出しに、会議で使ってたI.Cレコーダーがあるから、バックの中に入れて録音してくれよー』『やっだー、そんなの聞いて一人でシコシコするの~?益々変態になって来たわね』『頼むよ~』『分かったわよ。貴方が嫉妬しちゃうようなのを録って来るから、どんな下着を着けて行こうかな~?』と、挑発する妻。『男が興奮するような、ガーターに紐パンにしたら?』『やーねー、こうちゃん引いたら困るでしょ?でもやっぱりエッチなやつよね?まぁ、考えてみるわ。じゃあ、夜電話しますから』と、電話が切れました。電話を切った後は、後悔の連続でした。長い時間を過ごし、夜の7時頃、妻からメールが来ます。『今から飲み会に行って来ます。ワクワク、ドキドキです。報告楽しみに待っててね』私も、ドキドキでした。それから長く感じる時間を過ごしていると、妻からのメールです。『二次会も終わりに近づいてます。この後は帰ると言って抜け出そうと思います。さぁ、どうなることやら。しっかし、飲み過ぎた~』私も、嫉妬、後悔、苛立ちがありましたが、興奮に変わっていくのに時間は、かかりませんでした。どうしたのかなメールが来なくなったなと思っていた夜中の12時に妻からのメールが来ます。『さぁ、今は何処に居るでしょうか?何と、こうちゃんのアパートに居ます。それもシャワーを浴びようとしています。どう?興奮した?でも、残念なお知らせがあります。二人きりではありません。なんと抜け出しに失敗して、ヒロまで着いて来てしまいました。そして、お馬鹿さんのヒロが、私にビールを溢しびちょびちょになってしまったのでシャワーを浴びようとしています。今日は、飲み過ぎで終わりそうだわ』少し、ホッとしたようなガッカリしたような複雑な気持ちでした。2時を回った頃、妻にメールを打ってみます。30分経っても返信がありません。もう、酔いつぶれて寝てるのかな?遅いけど電話してみます。電波の届かない所か。。。あれ?繋がらない。。。あれ?悶々として朝を向かえます。やっと繋がったのは9時半でした。『お前、今まで何処にいたんだ?』ちょっと苛立ちを押さえつつ質問をします。『ちょ、ちょっと、大声出さないでよ。頭痛いし、気持ち悪いわ。飲み過ぎた』『そ、それでどうした?やったのか?』『ごめん、よく分からないの。レコーダー送るから聞いて』あくまでもとぼけようとする妻。レコーダーは、4日後に私の手元に届きました。
5
投稿者:**** 2010/04/02 03:05:06(****)
投稿削除済み
6
投稿者:単身赴任者K
2010/04/02 03:23:02    (Fep8n/Xz)
恐る恐る、届いたレコーダーの再生をします。妻達の笑い声がします。がしゃーん。『ああ、やべ、ごめん明美さん。うわびしょびしょ。すぐ脱いでシャワー浴びて!こうじ着替え、着替え!』『大丈夫よ、私帰るからこのままで』『何言っているの~、風邪ひいたら困るから、こうじ風呂場までエスコート!』『明美さん、はい着替え!こっちだよ』暫くすると『こうじ、どうだった?風呂入ったか?』『OK、OK、入った入った。しっかし明美さんもだいぶ飲んでいるよな』『そうだな、俺のビール溢しも名演技だったろ?』『最高、最高。』『なぁ、こうじ覗いてこようか?明美さんどんな乳してんのかな?』『乳首なんか真っ黒じゃねーの?あははは』『だよな~人妻だしな~。オマンコも真っ黒なんだろうな』『きっとそうだわ、けつの穴も真っ黒だぞきっと』『あーっ、やりてー、明美さんをバックにしてガンガンと』『私がどうしたって?』『俺、風呂入ってこようっと』『お、おいこうじ!』『ヒロ~、私がどうかしたの~~~』『明美さんって、綺麗だなってこうじと話をしていたんですよ』『あら、お世辞でも嬉しいわ』『お世辞なんてとんでもないです。明美さんと律子さんは、俺のオナペットですから!』『ば、馬鹿年上を無許可で、オナペットにするなんて許さないからね!彼女にさせてもらいなさい』『別れてしまって、もう3ヶ月居ませんよ。だから右手がお友達です。』『あ、あらごめん。じゃあ、スポーツでもしなさい!健康的でいいじゃない』『俺は、明美さんでオナってた方がいいです。』『まだ言うかー、悪いのはこれだな』『ヒ、ヒロ?何大きくしてるの?』『ああ、いい風呂だったー、ヒロも入れよ』『お、おう』『何?どうかした?』『な、何でもないよ、ヒロがエッチなこと言うからお仕置きしてたの』『エッチなことって?』『律子さんと私をオナペットにしてるって』『俺もですよ。俺は、明美さんだけだけど』『えっ?』『隣に行っていい?』『べ、別にいいけど、こう うぐっ』『だ、駄目よ、ヒロが来ちゃう』『大丈夫だよ、明美さん、あいつも常識ある大人だよ』『でも。。。』『明美さん、ベットに行こう』『あっ、ちょっと待ってバック』『バックなんていいよ』『駄目、携帯入っているし、夫から電話が来るとまずいわ』『分かったよ、早く』『ヒロ、本当に大丈夫?電気暗くして。恥ずかしいから』『明美さん!』『あん!』『あん!駄目、乳首噛んじゃ感じちゃう』『ああ、いいわ~クリ、吸って、ああん感じる、気持ちいいわ~』『明美さん、オマンコびしょびしょだよ』『だって、凄い感じるんだもん、こうちゃんのおちんちん舐めさせて。うん、じゅぱ、じゅぱ、』『明美さん上に乗って、おお、まんこ丸見えだ!けつの穴もいじっていい?』『うん、触って、あん、お尻も感じちゃうー気持ちいい!でももう欲しい、入れて、早く』『ああん、あん、あん、気持ちいい、オマンコ感じちゃうー』『明美さん、ヒロ見てるよ』『嫌ー、ヒロみないでー、後で相手するからみないでー、逝きそうもう駄目、もっと突いてー』『駄目、俺も逝きそう』『私もう駄目、一緒に来てー、奥に注いでー、こうちゃんの精液いっぱい頂戴!嫌、嫌、嫌、逝く、逝く、逝くーっあああー』『いやー、気持ち良かったわ、明美さんのまんこの中に出しちゃったよ、ヒロもや
れよ子供産んでいるからゆるいと思ったけど、明美さんのまんこ締まるぞ!明美さん、ヒロもやりたいってさ、四つんばいになってよ』『ちょっと待って、凄かったから少し休ませて』
7
投稿者:おっさん   sasapon
2010/04/02 06:34:38    (mfWgZVru)
続きありがとうございます。実際にレコーダーを聞きだいです。
でもやっぱり自分の妻だったら悔しいような後悔のような感じだろうな。でも協力的な奥さんは羨ましいです。
まだまだ続きがありましたらよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。