ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:純次
削除依頼
2010/04/05 12:28:25 (JnF/M29Z)
高校生の息子が、妻の事を名前で呼んでるのを聞いてしまった。
これって、あぶないんだろうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/04/05 12:44:58(****)
投稿削除済み
3
投稿者:おじさん
2010/04/05 14:50:47    (2liYflSL)
純次さんどれ位単身赴任をしてたの息子が幾つから。
帰宅は頻繁にしてたの、たぶん奥さんを名前でオナニーで逝く時叫ぶのなら
9分9厘近視相姦に間違いない。
行為を目撃なり証拠を押さえたらスレをお待ちしてます。

4
投稿者:純次
2010/04/05 18:43:30    (JnF/M29Z)
単身赴任してから、一年になります。
息子は17才です。
マザコンて感じじゃないです。妻には、私の言う事を全然聞かないて、愚痴をよくこぼされていました。
5
投稿者:似たもの夫婦
2010/04/13 05:21:46    (5KiXQkX.)
それって、奥さんから息子さんに抱いてっていっているのに、息子さんが拒
否しているの。
一番危ない頃ですね。奥さんが、、、
奥さんがほかに行かないように、息子さんがお母さんとセックスするよう
に、説得したら。
6
投稿者:おじさん
2010/04/16 14:21:18    (6zJu78Vs)
純次殿、赴任先でやきもきしているでしょう、確かめる方法が有りません
な。
突然自宅に帰れば押さえられるけど会社勤め身おいそれと休めない、さりと
て息子と女房が気がかりで仕事も手に付かず悶々と一人悩む空しさお気持ち
察します。
一ついい方法がある自宅にボイスレコーダを設置すれば今は良いのが有るそ
うです長時間も可能なの物も、今度帰宅した折、会社に出社して赴任先の報
告あり遅くなると家を出て時間を潰し遅く帰って回収すれば証拠をつかめる
かも。
7
投稿者:第三者 ◆/VkJMvDDsI
2010/04/17 13:54:59    (ltxBhcwr)
貴方が仕事してる時に奥さんは息子さんに押さえつけられ、名前呼ばれながらハメられてるんですよ~! 奥さんも子供の名前呼びながら来て来てぇ~! 息子の性欲の奴隷に成り下がって身体開いてます。
8
投稿者:純次
2010/04/18 23:04:50    (AYfW1es5)
アドバイスありがとうございます。ボイスレコーダー使ってみます
9
投稿者:かい
2010/04/19 23:59:51    (Q1f5ty98)
俺も母と関係してました。でも名前ではなく、「お母さん」と呼んでまし
た。「お母さん」と呼ぶ方が、母親をを攻めてる感じで興奮します。
10
投稿者:無名
2010/04/24 01:50:35    (OSekmP2C)
僕の息子は大学生ですがもう大分前から妻を呼び捨てで名前で呼んで
いますよ。
それに妻は息子と出掛ける時はマイクロタイトミニを穿いて行くんですよ。
外出先では何をしているのか判りません。
11
投稿者:(無名)
2010/04/24 12:44:11    (CqtgncpA)
どうだったの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。