ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/05 05:51:02 (wDrsNWsM)
子供達が元妻とあって来ました
子供達から話は詳しく聞いていませんが会ったのは元妻の実家でおじいちゃんやおばあちゃんと一緒だったそうです
お昼はビザを食べたそうです
子供達はお母さん雰囲気かわった
髪の毛も綺麗に染めていたし、化粧はあまりしていないようですがやはり派手になった印象のようです
また詳しく聞いて書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2010/04/05 08:27:54    (FE8YwPiQ)
単身赴任さんは、まだ元嫁の事を未練が有る様ですね‥
離婚し別れたんだから
元嫁が髪を染めようが
化粧をしようが
子供からねほりはほり
聞いてどうする。
わざわざ子供から元嫁の事を投稿なんかしないで
貴方自身のこれからの先の事を考えて生活をするのが先決でしょう。
3
投稿者:怒る親父
2010/04/05 15:53:39    (2liYflSL)
無名さん無理ですよ。
まだまだ魅力ある女性と単身赴任さんは諦め切れない様子でなければ色々元
妻の行動や生活などを逐一スレし誰かに後押しをして欲しくて元の鞘に収め
ようと悩んでいるのです。
単身赴任さん諦め切れないのでしたら思い切って元奥さんと話し合いをを持
たれたらどうかな、今のまま元妻が風俗での生活で不特定多数に抱かれるこ
とに耐えられ無くなっているのですね。

単身赴任さん何も恥じることはありません、堂々と帰れと一声その際は釘を
さすこと二度は無いと肝に銘じて   甘いかな。
4
投稿者:ポコ
2010/04/11 00:48:29    (7/YW43nW)
何度か拝見させてもらってました…。色々と考えさせられる内容でした。色んな想いもあるでしょう。たった、一度の人生なのですから…自分の想いを貫き通すのも悪くはないとは思います。ただ…、また苦しい現実がやってくると思いますよ。そう、簡単に人間は変わりませんよ。ある意味一番の被害にあった、子供達の心に神経を集中させて欲しいと願います。中々、難しいとは思いますが…あなたも吹っ切って新しい人生を歩んで…みつけていって貰いたいとこです!あなたの元奥様との縁は、出ていった時点で切れてると感じるものですから。頑張ってくださいね!応援してます。
5
投稿者:QQQ
2010/04/14 14:37:36    (9VE73JaS)
単身赴任さん、一つお尋ねしたいのですが。

単身赴任さんは
妻の浮気
投稿者:単身赴任 2008/03/30 23:34:48
妻の浮気2
投稿者:単身赴任 2008/04/03 00:16:53
を投稿された方ですか?
そして2以来久々に投稿してくださったということで

間の抜けた質問でスイマセン、単身赴任の名で送ってこられる方は他にもおられる
ので、念のためにと。

6
投稿者:(無名)
2010/05/09 12:08:06    (b86sTUdO)
お元気ですか?
次のご投稿お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。