ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/25 10:33:11 (hSFahTex)
単身赴任中で家には、月1で帰るのが精一杯の生活で、たまに家に帰ると、新
婚気分だった。帰れない月は、妻が社宅に来てたりした。そしたら、妻が12
年ぶりに懐妊した。確かに、家に帰った時や、妻がやって来た時は、食事の
時間も惜しんで、励んだ。妻も、わざと俺好みの下着を着け、甘えてきた。
避妊も、したりしなかったりだった。俺も妻も大喜びだが、子供(中3、1年
の娘2人)は複雑な顔をしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:合掌
2010/04/25 23:54:37    (wUpuWsJm)
おいおい大丈夫かいな他の種でってことでは有るまいな。
喜びも半減いや地獄の始まりかも、他人の子を育てることに成るかも。
今の時代、嫁さんも外で働いて居るんでしょう。

やっかみ半分、妬み半分、興味十分、期待外れを祈る。 合掌
3
投稿者: ◆osJH7BOEgA
2010/04/27 23:54:08    (jIcsalJf)
よい話だよ貴方の子供なら
4
投稿者:(無名)
2010/04/28 19:13:07    (lti//q3K)
こういう話は良いよな。
でも娘さんたちの目から見たら弟か妹ができるのは複雑なんかね?

5
投稿者:
2010/05/01 07:57:15    (Kads05I7)
妻から聞いた話ですが、子供がそれくらいになって、妹や弟ができたら…
まず可愛いが…姉弟で一緒に居ると、デキちゃったで若くして産んだ子供とお母さんとして見られる
そんなことに悩まされるらしいです(笑)
さらには、お母さんと一緒なら3世代に見られます
これを喜ぶのは母だけ
娘は不満タラタラです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。