ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

単身赴任から

投稿者:たかし ◆SBc3xnu.SY
削除依頼
2010/03/07 01:20:35 (12PXfqj.)
4月から長かった単身赴任生活から自宅に帰って来れる様になり、その事を告げに今日帰って来ました。
単身赴任から自宅に帰って来れる事わ告げると子供達は喜びましたが、妻は口では嬉しいと言ってましたが少し不満そうで慌てて何やらメールしてました。
夕方から妻は、職場の友人と食事会が有ると言って出かけ先ほど帰って来ましたが服を着替えさっさと風呂に入り寝てしまいました。気になって妻携帯を確認すると男性とのメールの履歴が有り夕方から会っていたみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2010/03/07 08:45:16    (VRbyTtDD)
奥さんに男がいる事を発表したいだけかな…
単身赴任が終わって家に戻ってきても、奥さんから邪魔者扱いされるだけ
、主のマヌケ様が分かる興信所か探偵に奥さんの素行調査を依頼するだろう、主が戻ってきても男に直ぐに連絡をとるぐらいだから!
ホント馬鹿な投稿が良くできる
3
投稿者:ぴょん太
2010/03/07 09:45:15    (8TRgTkXQ)
奥さんに男の一人や二人いるのは当たり前だろ。
きれいに清算するか、これからも続けるかは奥さんしだい、、
まあ、あんたが帰ってくるって言ってから男に会いに行って抱かれてくるよ
うな奥さんじゃ、二股三股かけられるのが落ちだと思うんだが、、
4
投稿者:(無名)
2010/03/07 10:13:00    (XlRpQ2ab)
メールが浮気の証拠になるだろ、叩き出せば良いだけだよ、あんたでは無理かな
5
投稿者:**** 2010/03/07 10:39:28(****)
投稿削除済み
6
投稿者:通行人
2010/03/11 11:51:00    (J2It0gER)
奥さんは天然ですなご主人の居る前で悠然と相手にメールそして友達との食
事会帰りが午前一時そく風呂、携帯に男との略歴誠にあっぱれおみごと。
疑う余地無し100%浮気男がいる。
たかしさんが捨てるか女房が相手に走るか時間の問題、寝盗れ願望なら好都
合だが、まあたかしさんの判断次第
7
投稿者:無名
2010/03/16 15:14:47    (qpJApJ0y)
その後、新しい展開がありましたか???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。