ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/02 19:32:30 (1FQLg3Xt)
この間のオナニー、最高に燃えましたよ。誰かにエロカキコを読んでもらっていると思うと、異常なほど欲情してしまいますよね。今、また古○明美さんを想いながらやってます!3日間禁欲していたので、すぐにでも射精してしまいたいのですが、妄想をたっぷり楽しもうと、さっきから何度も寸止めしています。でも、もう射精を待ちきれなくなったスケベ精子が漏れてきたのでしょうか、我慢汁が白く濁ってきて、舐めてみると完全に精子の味です!たまりません!古○明美さんが欲しくて欲しくてたまりません!もうオナニーだけじゃ我慢できないほど欲情しています。このままだと、いつか古○さんを犯してしまいそうな自分が怖い!それほど古○さんに欲情しています!やりたい!やりたい!やりたい!人妻、古○明美とやりたい!やりたくてやりたくてたまりません!古○さんの体内に射精したくて射精したくてたまりません!ああ…すっげぇよ、精子が漏れてきてるよ!イヤらしい!ああ…イヤらしい!自然と精子が漏れてきてるよ!射精したい!射精したい!射精したい!ああ…古○さん!古○さん!古○さん!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:肝井おや痔 ◆yxORJYDapw
2010/03/03 08:37:48    (abmEURA/)
何故しない?
3
投稿者:もな
2010/03/04 16:20:58    (n9gTt1c6)
読ませていただきました。
読む度に捨吉さんの興奮と明美さんへの想いが伝わってきて…
好きですよこういう荒々しい文章(^-^)

4
投稿者:RUI
2010/03/04 22:17:27    (MjK67Mmk)
私も捨吉さんの文章読んでいて興奮します。
私もこんな風に男性のオナニーの対象になりたいです。
もっと荒々しくしてほしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。