ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/28 16:00:58 (sazbmXET)
この3月に帰れるはずだった単身赴任が、また1年延びてしまいました。
これで2度目です。私38歳、妻29歳で、これでも見合い結婚なんです。
結婚して4年目、3歳の子供がいます。
紹介者は本社の人事課長で、正直妻はそのとき妊娠していました。
「こんな若い子がお前のお嫁さんになってくれるんだ。妊娠しているくらい我
慢しなさい。会社としても子供手当はちゃんとつけるから。」
と言われ結婚しました。
結婚しても妻がお腹が大きく、悪阻がひどくセックスどころではありませんで
した。結婚半年後、子供は無事生まれたのですが、その直後転勤の辞令が出ま
した。そのとき分かったのですが、妻の母親が入院をしていて、「わたし、母
を置いて一緒に行けないわ。」と言われ単身で行くことになりました。
あれから3年、妻の母親も元気になったのに一度も来てくれません。
妻を抱けるのは盆と正月くらい一晩だけで、そのときに限って「実家の母の体
調が悪いの。」と言って実家に帰っていきます。
この正月、妻に「お前、若いのにセックスしなくて大丈夫なのか。」と聞いた
ところ、「あなたが単身でがんばっているんだもの。私も我慢しなくては、、
今度の4月には帰ってこれるんですもの、それまで我慢してるわ。」と、うれ
しいことを言ってくれました。
でも、この間辞令が出て、あと1年間単身赴任が延びてしまいました。
それに、妻から「あなたの子が出来ちゃった。」と連絡がありました。
会社としては、私の給料の半分が妻のほうへ振り込まれています。
子供が出来るほど妻の中に精子を流し込んでいないのに、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/03/28 16:51:13    (OWK3Mti8)
もう人事課長と出来てたんでしょうね、奥さん!あなたは体よく課長の女と子供のお財布代わりで、結婚するように仕向けられてしちゃったんですね…

奥さんはまだ課長の女だから!
3
投稿者:無名
2010/03/28 17:17:27    (7TdvI1MI)
主さんは人事課長から
当て馬として
奥さんを押し付けられたんでしょうね‥
奥さんに子供が産まれたら
自分の子供がどうかわからない
DNA鑑定にかける!
これだけわかりやすいのに離婚しないんですか
良く結婚したと思います
会社を辞める覚悟で奥さんと人事課長をといただした方が良いと思います。
状況や単身赴任が延びるなんて出来すぎてるでしょう。
主さんは自分の人生そのものを潰してまでも
奥さんや人事課長の都合の良い間抜け馬鹿男の間々で居るんですか
主さんの勝手ですが、
考えた方が良いですよ‥
4
投稿者:(無名)
2010/03/29 02:26:28    (ijMfAo3W)
くだらね。勃起させる話か、笑える話にしてくれ。
5
投稿者: ◆CfBhQkm4pI
2010/03/29 23:20:44    (QCGOhpWm)
情けないよ!よーく考えない!
6
投稿者:(無名)
2010/03/30 00:02:18    (KUh.Qc/8)
愛人をおしつけられられたうえに課長の子供を2人も育てるのか? 情けない。
7
投稿者:親父
2010/03/31 22:59:37    (5pL4fcTh)
また、お目出度い男も居たもんだ。
腹に課長の子供が居るのを承知で結婚をされ、新婚時代はつわりが激しく性
交も無く出産後は直ぐに上手く言い包められ地方に単身赴任され盆、暮に帰
宅するが何かと理屈を付け実家に帰り夫婦の交わりを避けられ給料も課長命
令で女房半分以上渡されるだとまれに見るお人好しかバカタレ。
その上又妊娠したと知らされ、どうせ正月に誤魔化すために生で抱かれたの
でしょう。
正直単身男さんは二人も他人(課長)の子供を育てる覚悟はあるのか。??
あほらしくてそれは無いでしょう。
早く三下り半を突きつけたら(離婚)届けを突きつけ思い知らせろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。