ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/19 11:23:48 (Namw1D47)
まとまりのない、エゲツない文章を読んでいただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら…。ありがとうございます!今夜もおそらく獣になる予定(笑)なので、エゲツない妄想を書き込んでみます。良かったら読んで下さい。興奮状態で書くので、文章の間違いや辻褄の合わないところがあるものと思いますが、どうぞご容赦下さい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:捨吉
2010/02/19 20:06:32    (Namw1D47)
獣になっています(笑)やりたくてやりたくてたまらないほど欲情してしまうパート奥さんへの妄想…。途中で我慢しきれずに射精してしまうかもしれませんが、勘弁して下さい!昨晩、あの奥さんを単身赴任の一人部屋に連れ込みました。奥さんを招き入れると玄関に鍵を掛け、いきなり抱き締めて唇に吸い付きました。奥さんはちょっと抵抗しましたが、すぐに私の差し込んだ舌を吸い返してきました。半勃起状態だったペニスが急速に硬度を増し、奥さんのスラックス越しに太ももに押し付けられます。「奥さん、分かる?オレの硬くなったアソコ…」奥さんは無言で頷く。「奥さん、後ろから抱きたい!」私は奥さんを後ろ向きにさせて抱くと、もはやカチカチに完全勃起したペニスを、奥さんのスラックス越しにお尻の割れ目に押し付けて擦ります。「奥さん、やりたかった!ずっと奥さんの、このお尻に欲情してたんだ。毎晩、オナニーで奥さんのお尻でチンポ擦る妄想しながら射精していたんだけど、ああ…もうオナニーだけじゃ我慢できないよ!奥さん、今夜は一晩中やろう!旦那さん、出張でいないんだろ?お尻の割れ目に射精したい!一回出させてくれ!その後は奥さんのオマンコに出してあげるから。奥さん、四つん這いになって、オレにお尻を見せてくれ!」奥さんはオレに言われるままその場に四つん這いになってお尻を突き出す。オレが一番欲情する黒いスラックスのお尻!奥さんのお尻の丸み、お尻の割れ目がモロ分かり!そして、パンティーラインがクッキリ!「奥さん、イヤらしい!すっごくイヤらしい!ああ…奥さん!」オレは奥さんのお尻を舐め回すように凝視する。「奥さん、少しスラックス下げてくれ!」スラックスがずりさげられて、奥さんのお尻の割れ目がモロ!オレは猛烈な射精欲に襲われて、パンツを脱ぐと、奥さんに乗っかり、奥さんのお尻の割れ目にペニスを直に押し当てた。奥さんのお尻の割れ目を我慢汁が濡らして糸を引く!「奥さん!我慢できないよ!奥さんのお尻の割れ目がイヤらしくて、オレ、射精したくなっちまったよ!」オレは奥さんを背中にへばりつくように抱いて、お尻の割れ目でペニスを擦り上げた。「奥さん!奥さん!ああ…奥さん!出したい!奥さんのお尻の割れ目に射精したい!奥さん、出していいだろ?お尻の割れ目に射精してもいいだろ?奥さん!奥さん!たまんねぇよ奥さん!イヤらしいよ奥さん!奥さんのお尻の割れ目、イヤらしいよ!」私は奥さんの顔をこちらに向けて奥さんの口の中に舌を差し込みながら、ペニスを激しく擦る。限界に近づく。精巣から精子が尿道に送りこまれ、前立腺液と混じり始めたのが分かる!射精直前の快感がオレを狂わす!「奥さん!出すよ!出すよ!奥さんのお尻の割れ目に精子出すよ!射精するよ!ああぁぁぁ…奥さん!射精したい!射精したい!射精したい!」私は完全に獣になって腰を卑猥に動かした。「ああぁぁぁ…気持ちいい!出るよ奥さん!精子出るよ!出すよ奥さん!ああぁぁぁ…出てきた!!!ああぁぁぁ…射精してるよ奥さん!!」私のペニスは激しく痙攣し、エゲツないほど濃くて大量の精液を、奥さんのお尻の割れ目に吐き出した!ああぁぁぁ…さえさん、もうダメです!射精します!精子出します!ああぁぁぁ…奥さん!奥さん!奥さん!やりたい!やりたい!やりたい!奥さ
んとやりたい!ああぁぁぁ…出てきた!さえさん、今、射精してます…
3
投稿者:もな
2010/02/23 12:54:56    (9KrMrEMu)
さえさんじゃなくてごめんなさいm(__)m
激しい文章にすごく興奮してしまったので思わず書き込みしてます。
また読んでみたいです。

4
投稿者:捨吉
2010/02/23 17:25:35    (UDUO5XtM)
もなさん、レス、ありがとうございます。こんな文章でよければまた後で書き込みますので、読んで感想をいただければ幸いです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。