ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/09 22:56:18 (lvqPiV1e)
皆様大変ですね
私以外にも沢山の方が経験されているので
久しぶりの休みを自宅で過ごしていました
朝10時過ぎにしか起きない私が何故か7時頃起きてしまい
リビングに向かうと人の気配を感じました
何故か声を出さないでひっそりリビングに近づくと声が聞こえて来ました
息子と妻でした
妻がダメダメと言っているのに息子が我慢出来ないと言っているのです
ゆっくり扉をあけると妻のおっぱいに息子が吸い付いていました
手は多分お尻を触っているようです
私は現実を見て愕然としましたが動けません
結局妻が息子にしゃぶりつき抜いていました
妻は息子にお父さんは今日夕方帰るから夜ゆっくりねと言っていました
息子はお父さんとしていないか確認していました
すると妻は出来るわけないでしょ
貴方が剃って無いんだから
と驚きの発言でした
更にブラをつけ直している妻に今日はノーブラにするように
夜はお気に入りの下着たからねと命令しているのです
私は現実を受け止められずに部屋に戻りベッドに入りました
皆様も悲惨ですが我が家も悲惨です
誰がわるいのだろう
私が単身赴任したから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:経験者
2010/02/10 18:26:42    (07gGfqRW)
親子でも男と女、自然な成り行きじゃないですか。
お互いが欲しがっているんですもの。
一番悪いのは、むやみやたらに黙って帰る親父、奥さんの息子も都合と言う
ものがあるんですから。
帰るんだったら、盆、正月、GWぐらいにしときなさい。
それにあわして息子も母親の陰毛を剃るから。
3
投稿者:単身赴任
2010/02/11 04:06:29    (mWwulJqn)
まったく、その通りでしょうね
冷静に考えれば
続きです
その日の夕方近くの駅まで妻と息子が送ってくれました
多分帰りにホテルにでも行ってエッチしたのでしょう
家には娘がおり、帰ったら直ぐにエッチ出来ませんから
何時もは妻しか駅まで送ってくれないのに
やっぱり心の整理がつきません
男にとられた嫉妬
なんだか、頭のなかがグシャグシャです
4
投稿者:(無名)
2010/02/11 09:46:09    (X1EJ87ES)
皆さんは何故現場を目撃しながら黙っているのか疑問です、自分ならそんな家族は要らないし給料も渡しません、息子に食わせて貰えと言います
5
投稿者:なぜ?
2010/02/11 12:21:19    (L9BMVlP1)
なぜ?黙ってるのですか?情けない!息子と嫁を家から追い出して息子に食わせてもらえと!言えないのですか?
6
投稿者:単身赴任
2010/02/11 16:09:02    (mWwulJqn)
ご意見ありがとうございます
おっしゃる通りですが
家庭を壊したくないとか娘を引き取って新しい学校や東京は1Kだし引越しどうするとか
見ている現実と今後の事を考えると出ていけませんでした
妻から貴方のふにゃふにゃ息子では満足出来ないとか
固くないとか
小さいとか言われる事も怖かったかもしれません
駄目なおじさんですね

7
投稿者:(無名)
2010/02/13 07:09:11    (6Z0IY9.B)
家庭を壊したくない?これだけ壊れてるのに?
8
投稿者:無名
2010/02/14 15:02:13    (eJGREaF2)
胆にヘタレで馬鹿なだけ
こんな阿呆が居るのかね…
9
投稿者:怒る親父
2010/02/14 22:32:23    (wYDIq33K)
ばかたれ 単身赴任さんは養子か何で貴方が家を出て行かなければならない
のだ母子相姦している妻子に遠慮をしている、たとえ粗末なチンポでも堂々
と対処しろ。
2番の経験者のレスに感心して息子と妻に駅まで送らせその後の行動を妄想
し完全に息子に嫉妬してしまい情けない寝取られ男の見本を地で行くゲス野
素とはお主ことだ。
正々堂々と2人を並べこの始末は如何するか黙ってこの家から出て行けと叩
き出すか息子を自分の両親に預けるとかそれか妻の実家に預けるか何とかし
ないとそのままずるずすれば単身赴任さんの孫が出来るよ、離婚しないと子
供は立派に単身赴任さんの子だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。